忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/23(Tue)22:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ついにきました闇精霊

2010/07/11(Sun)12:50

こにちわ~ん。最近ブログ更新してないね!
ごめんよ!うにです。

昨日もふ屋のしゃっちょから、闇精霊のホリホリポイントを教わったので
早速いってきました。
道中が、無理なんで・・・初心者パックに入っていた?通行証利用ですw
昨日PTがりした時にちゃっかり登録しておいたんだぉ。

df6d8e06.png

そんなわけで、朝からネットで買い物しつつホリホリ。
いあー、苦にならない作業だね!メインでやってることが他にあると!

そして、2時間みっちり、MOBに絡まれることなくホリホリした結果がこちら。
d84315aa.png
闇ちゃん23個。
他のに比べれ場数は少ないけれど大量だと思われる~

前回、MOBに囲まれて何度も死につつホリホリしたときは
9個だったんで、今回はついてました!
そして23+9=32
ということで、闇精霊ちゃんやっとゲットできることにーー。

992107cf.png
もともと補助+空間つけるために闇かぎちゃんはLv50まで上げたので
即戦力ですの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

いあー、かぎが自分よりでかい+背景が髪の毛に同化しすぎてるところが
気になりますが、まあいいわw

実際闇ちゃんを使ってみた感想・・・
火力UPがぱねーw
うれしい限りでございますた。

皆様、闇かぎお勧めですよw

PR

No.272|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

おともらちができますた

2010/07/06(Tue)10:31

おはよー。うにだよー!
最近湿度にやられて、夜もすぐ眠くなっちゃうよ!
こまったね!

さて、タイトルどおり最近お友達ができましたよー♪

ブログを通じてお知り合いになったみかのんちゃんとそのギルメンの元素たん(名前は一応伏せておくw)♪

何を隠そう、私元素友達が皆無でしてw
ギルにもう1人だけいる元素ちゃんは、どぎたんのサブでして。。。w
そんな状況でしたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

そんな中にやってきました、この救世主!
スキルの話する人がいなかったので、うれしい限りでございますのよ!

そしてたまたま一緒になった埠頭でPTしてもらいましたの
d55bbc22.png

いやー、一人1~1・5回で沈むんで楽チン過ぎます♪


まだLv56だから転職は近くないのだけども・・・
(なんせゆるすぎるゆるゆるw)

最近はスキルのことで頭を悩ませております。
元素ちゃん・・・スキル振り難しいと思うんだよなー。
ああ、どうしましょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


No.271|[プレイ記録]81keysComment(6)Trackback

はじめて・・・

2010/07/02(Fri)20:52

こばんわ~。うにです。
POTがぶのみのしすぎで、どうにも貧乏です。
やればやるほどお金が減っていく。
まじめにヤヴァイです。


さて、先日はつたいけんしてみましたw


何をどうしたか・・・


832603f3.png
これです!


今まで、よくログに残っているこれ・・・NPCの世界観プレイだと思っていたわけですが
何か気になっちゃったんで戦場管理員さんにわざわざ会いにいってきましたの。


そしたら

f3729a77.png
給付金いただいた(。-∀-)ニヒ♪


たかが1ドル。されどただのNPCプレイじゃないとわかったことプライスレスw
なかんじでしたの。

戦場レベルがあがると、POTとかももらえるらしいよ~
ほんと知らなかったし、戦場レベルあがるわけもないから
関係ないのだけどもねww



あまりびっくりして

うに空へ浮く

e760d373.png

そんな、とある1日でした。

No.270|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

目の錯覚?!

2010/06/25(Fri)12:10

こんにちわー♪
風通りが自慢の我が家ですが今日は全然だし、むっしむっしあっつあっつ~もあぁ~ん♪
って感じだよ!茹でうにです。

昨日から公式にのっている
d02a2a37.png
これ↑↑↑↑↑↑

どうしても「暴れん坊将軍」に見えちゃって、どきどきしちゃうんだよ!


さて、これも目の錯覚ですがぁ・・・
今日のメインは十字剣士さんのギガントについてです。

ギガントといったらONEPIECEのルフィさんの技、ギガント○○ってのが頭から離れませんが・・・
一目瞭然というやつなんで、見ておくれ。

0a57fe9e.png 
BEFORE

354c0cd5.png
AFTER

注:モデルはおなじみちせたんです


そうはいってもルルだから・・・って思っていた私・・・。
すいませんでした。

ぺろぺろキャンディよりもうにs顔が小さい気がする・・・

食べられるぅε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ


93a30193.png

ぺろぺろキャンディのスティックで目突きとか・・・
やめてくださいw


No.269|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

あぷでー

2010/06/24(Thu)07:27

おはよん~♪うにですぉ。
今日はうに家の休日で、タイミングよく幼稚園も休みなので
お出かけ予定~るんるんる~~ん。

さて、昨日大型アップデートありましたねー。
まだレベルが50なので関係ないのだけども・・・
いつものようにショップを楽しんでみましたー。

今回は・・・リーゼントとジィムw
07d3223a.png5a2e9de5.png

アフロにも若干飽きたうにさんからすると・・・却下w

そして今回、イベントがはじまりましたよー。
拾った福袋を開けて必要なものをゲットする系のイベントw
福袋開けると、いろんな課金アイテムでてきちゃうのがまたうれしいところだけども・・・

絶対、かばん拡張を売り込む作戦

だと思うんだよ!
だって、ちょろりともらえる課金アイテムでかばんがカオス過ぎるんだよ!
ま、個人的にはその回りくどさ・・・嫌いではありませぬゆえw

あ、そのイベントでもらえるアイテムのうち・・・
多分一番目玉?商品な

002b69b3.png

ギルステのとある日記で拝見しましたところ・・・

「かわいくないっていうか・・・グロイ」

ことがわかりましたので
私は(2)のクエストをまわしていく予定でございますww

それにしてもね・・・
監獄が混みすぎだからー!
血でPT狩りっておいしいの?!w

No.268|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback