忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)18:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

いきてます

2011/10/30(Sun)14:08

おひさしぶりだよーー。
なんか上の方に広告出ちゃったよ、がっかりだね

うにsは元気ですよ。
皆さんお変わりないですか??w
PR

No.331|[その他]いろいろComment(2)Trackback

めっさお久しぶりです

2011/07/29(Fri)09:18

はいはいはいはい、こんにちあーー!
暑いよ暑いよ!
じっとりぺったりじどじどうあ゛ーーーーーーーーーーーーーーー
だよ、うにおだよ!

ほんとお久しぶりですねー。
えーっと・・・エバプラですか?・・・
やってないですw
まったくやってないし、これはもうおわた状態w

そしてその後なんちゃらかんちゃらエッダってのやってみたけど・・・
火遊び程度でやめましたw


というかね、、、
最近ネトゲやる時間も無いし、やらなくてもどうにかなるわけ!
そんなわけで、うにsネトゲ卒業方向かもしれません!
やるかもしんないけどねw


でだよ、今何してるかっていうとね
主にニコ厨化に拍車がかかってるところですw
周りにいるメンツの影響もあるのでしょうが
なんかいろいろ楽しいわけですよねw
まあ、ツイッター見ればそこらへんは一目瞭然なわけだけどもwww


もうほんと、みんなつながろうぜ!
そんな感じで、もしかしたらニコ厨日記に移行するやも知れませんwwwww
リンクとか・・・適当にはずしといておkだからね!w


そうそう・・・
副題かえました!今お気に入りの顔文字に!

これ機種依存しまくりなんで見えない人は・・・残念w
せっかくだからおっきくあぴーるしとくよ!

( ´థ౪థ)σ アヒャヒャヒャ


どぞよろ

No.330|[その他]いろいろComment(4)Trackback

副題をまとめるスレ

2011/06/16(Thu)18:28

はいどうもー。うにです。

5月31日から今までの副題を捨てて気分でかえる方式にしたので
一応履歴をまとめておきまっす

つづきはこちら

No.329|[その他]いろいろComment(0)Trackback

ハンゲ難民に告ぐ

2011/03/18(Fri)06:50

はい、おはよー。うにしん子です。
コメント欄をうにしん子に・・・企画ですけど、気に入らず却下ではなく
クッキーがおりこうさんなため、すっかり忘れている!が正解。

さてさて、一個前の小羊ちゃん用カオスになってきたので当たらしものをばww

そうそう、タイトルのね、内容だけどね


ハンゲ停止期間~2011年3月18日(金)07:00ですってよ!


@10分で再開ね!オセロすればいいじゃないのw

No.313|[その他]いろいろComment(13)Trackback

かわいい小羊ちゃん達に捧ぐw

2011/03/17(Thu)06:50

はいはい、おはよー。
電気が6時20分から切れる予定だけどかろうじてつながっているんだよ!
うにだよ!

はてさて、暇人かわいい小羊ちゃんが何人かPICK UPできちゃったんで
コメント欄をチャットの用にワキアイアイと使っていただこうとおもいますよ!

a607bed0.png

そして今日から、迷える小羊ちゃんのために
コメント欄のうにさんネームを、「うにしん子」って名前にしてみますw
が・・・気に入らなくて却下の可能性大w

じゃあ、皆様今日も一日たのしくいきまっしょー

No.312|[その他]いろいろComment(23)Trackback