忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)14:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

めっさお久しぶりです

2011/07/29(Fri)09:18

はいはいはいはい、こんにちあーー!
暑いよ暑いよ!
じっとりぺったりじどじどうあ゛ーーーーーーーーーーーーーーー
だよ、うにおだよ!

ほんとお久しぶりですねー。
えーっと・・・エバプラですか?・・・
やってないですw
まったくやってないし、これはもうおわた状態w

そしてその後なんちゃらかんちゃらエッダってのやってみたけど・・・
火遊び程度でやめましたw


というかね、、、
最近ネトゲやる時間も無いし、やらなくてもどうにかなるわけ!
そんなわけで、うにsネトゲ卒業方向かもしれません!
やるかもしんないけどねw


でだよ、今何してるかっていうとね
主にニコ厨化に拍車がかかってるところですw
周りにいるメンツの影響もあるのでしょうが
なんかいろいろ楽しいわけですよねw
まあ、ツイッター見ればそこらへんは一目瞭然なわけだけどもwww


もうほんと、みんなつながろうぜ!
そんな感じで、もしかしたらニコ厨日記に移行するやも知れませんwwwww
リンクとか・・・適当にはずしといておkだからね!w


そうそう・・・
副題かえました!今お気に入りの顔文字に!

これ機種依存しまくりなんで見えない人は・・・残念w
せっかくだからおっきくあぴーるしとくよ!

( ´థ౪థ)σ アヒャヒャヒャ


どぞよろ
PR

No.330|[その他]いろいろComment(4)Trackback

Comment

久々更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2011/07/29(Fri)22:50

エバプラ全然要素増えなくてマンネリしちゃいますよね(*ノ∀`*)
私もエッダやってみたけど早々にやめちゃいました・・・w

これからはネトゲあまりされないんですね~(´・ω・`)ショボーン
でも良かったらこれからもリンクしたままでいさせてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
せっかく知り合えたのも何かの縁だと思うし、ジャンル違っても遊びに来ます( *´艸`)

最後の顔文字大きいのヤバイ!!w

No.1|by きらら|URLMailEdit

無題

2011/08/05(Fri)13:21

おひさしーって覗いたら顔文字ヤバすぎるね・・w

新しい勤務形態に慣れてきたけど、エバプラに戻るには時間が経ちすぎた(つД`
って事でTERAってやつをやってみようかと思っておりまする。
ネトゲ留年して一緒にあそぼー!!
って誘ったところで時間が合わない可能性大だけどwww

エバプラ行っても誰も見かけなかったのでここで近況報告w
やっぱりみんなと雑談続けるにはツイッタしかないのか!?

No.2|by 某やもり|URLMailEdit

無題

2011/08/05(Fri)14:34

やもりんがお邪魔してると聞いてやってきました

おおーやもりん!!
愛してるやもりんw

そしてTERA!
遊ぼうぜTERA!

そしてうにさん
改めてこんにちは( ´థ౪థ)σ

No.3|by toppy|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2011/08/05(Fri)18:53

>きららちゃんへ

大して絡めず申し訳ない~。
またどこかでwwww


>某やもりさんへ

おお!TERAかーー
一応キャラ作ったんだよーー!
だけどほら、無料期間には多分やれないと思われwww
ちなみに鯖決まってたらおせえてよw

そして、ついったーふぉろーまっとく!
最近スカイプもINしてるよ!チャットできるけど??wwwww


>とぴへ

もうこれはあれだよね、、、、
やもりんへのレスだもんね・・・


お、、、おう、こんにちわww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字