忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)11:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ういろうさー

2011/02/07(Mon)10:05

はいはい、おはよう。
数日前にやったヨガポーズで筋肉痛とおりこして
寝違えたみたいになってるよ!なさけないね!うにです。

ういろうさー、なんか増殖バグでたらしいよ!
まあ、最近INもしてないんであれなんですけども・・・
すさまじくボリューム不足でねー。

そんなにがんばってない、毎日INするかも微妙な状態で
MAPもクエもストップしちゃうもんだから
なにもやることがないんだよねー。

IDまわせばいいんだろうけど、そこをぐるぐるできる
お友達もできてないしさ~ヽ(-_- =))ノ 

そんなにアプデが追いつかないのなら、
キャップ作って欲しかったよ!
てか、もっとがんばれよ!てかんじだわねw

そんなわけで、難民生活をしております。

くろねこオンライン

とやらに、応募してみたけども・・・
どんなもんかいね?

そんな日々でございましあ
PR

No.302|[プレイ記録]WerosComment(2)Trackback

スタートでし

2011/01/20(Thu)22:53

こんばんは~うにだよ!

今朝、ういろうちゃんファイナルテストが終わりまして夕方から
正式サービスいたしましたでし。

いあー、致命的な不具合放置のうえ、対応が「そりゃないぜ!」って状態だったりで
殺伐としてるわけですが(特についったーw)
まあ。。。他のひどい運営見てきたらやっぱこんな感じだよねって納得しちゃう感じですわねw

そんなわけで、今朝課金しちまったので
何か着せてみようと思って、選んで着せました。

まだ種類がすくないからあれなんだけども・・・
色が選べるところはすばらしいんじゃないかと思いますぉ。

そんなかんじで、自キャラ晒し

e05e3ae1.png

えっへん。鼻メガネに惹かれてしまった・・・
こんなかんじですw

No.301|[プレイ記録]WerosComment(4)Trackback

おともだちですのん

2011/01/19(Wed)17:49

こんばんは~ん。今日は休日仕様だったよ!
ひきこもりだよ!うにだよ!

いあー、外にでる気はあったんだけどもね・・・
子供がTV三昧希望だっていうから、それもいいかとねwwww
おかげでゆっくりできましたよ!
家事もばっちりこなしましたのん♪

うおおおおお!!!
今気づいたけど、ういろうファイナルって明日の朝までジャマイカ!
課金しようと思ってたんだよ~?なんかポイント2倍だっていうから
10時か・・・無理だよね・・・
今からでかけちゃおうか?子供パジャマだけども??www


そんなわけで、実質今日終わるファイナルテストなわけですが
メインの豚ちゃんにクエがなくなってしまったので
サブの河童ちゃんに足りないかけらを集めてもらいましたよ。
サブっていうか・・・店番担当だったはずなんだけども・・・なぜかこうなったっていうねw
うにおちゃん、Lv15ぐらいだったからそっち動かせばよかったかなと
いまさら思ったりしますぉw

そんなサブ子ちゃん

df27b190.png

こんなお顔立ちでございますのよ!
つぶらな瞳!この顔が、うにsが見る限りういろうの世界では
一番人気でございましあ。

そして・・・

3bdfb86e.png

どこぞのおっさんと合流したりしたわけですが
やっぱりこの顔w

なんだろ・・・おじさんがこの顔だと、腹が立ってきますねw
「ばかにしてんのか」っていいたくなっちゃうよね。


そしてさらに、好みの合うぬこたんと

e6a1bd54.png

サブの河童ちゃんがいるらしいけども・・・
髪色以外一緒らしいよ!
すごいね!


そんな、ういろうのお友達ですた。

No.300|[プレイ記録]WerosComment(0)Trackback

うに的楽しみ方

2011/01/15(Sat)11:36

はいはい、おはよう。
今日は土曜日という名の、ゆるゆる通常営業だよ!うにだよ!

1月13日のメンテナンスで、新英雄とかいろいろ実装されたらしいのですが
いまいちカードが集まらないので、実感がありませんwww

そんな中、今回一番のポイントはこれだと思うわけですよ!

「課金物、高くね??」

スペシャルパッケージが、スペシャルなプライスダウンを見せているわけですが・・・
プライスダウンされた金額ですらちょっとお高めと思っちゃうんだよ!

だがしかし、大人な楽しみ方としては
こういうゲームは自分を着飾って何ぼっていう部分もありますので
「スペシャルなプライスなうちに買っちゃう?うにさん??」
ていう、微妙な押し問答中です。

でだよ・・・
買うとなったら、試着したいのは当たり前じゃないですか。
うちの子、相当特徴的なお顔なわけだから、それに一番マッチしそうなのを
選びたい!これは譲れない。

だがしかし、予約だから試着はできない・・・


「んーーーーー困った!」



そしてーーー

ひらめいた!(。-∀-)ペカッ


そうですよね、想像できちゃうよね。
うに的試着やってみましたよ!


うにさん七変化こちらからww

No.299|[プレイ記録]WerosComment(2)Trackback

八百八おーぷん

2011/01/14(Fri)15:46

こんにちは~。うにだよ!
今日は朝から動きに動いて、10時には買い物掃除が終わった状態だったよ!
神だよ!すごいやる気だよ!ぶひぶひ。

さーて、今日は初めて「市」でお店を開いてみました。
無料で開けるし(置ける商品増やすのは課金でしょうが)、登録も簡単だし
みばえもなかなかで、うにさんは気に入りましたよ!
ただひとつ、人がいないことを除けば完璧じゃないかとおもわれますwwwww
まあ、人がいない→売れないってことなので・・・致命的なわけですけどもね?w


8d141f8f.png

こんな風貌で店番されるとね・・・
わざわざ、看板を八百八に変えたくなっちゃうよね・・・
名前、ブタゴリ子でもよかったわねwwwwww



そして今日はとあるクエのために
農業やってみたんだよ!

714263e4.png

ああ、どうしましょう
横のにんじんとか、似合いすぎちゃって困りますw


No.298|[プレイ記録]WerosComment(2)Trackback