忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)11:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

近況~

2011/03/21(Mon)17:00

こんにちは~今日は祝日らしいよ!
エバプラ停止期間、折り返しましたよ~
あと少し、だがながい!
じわじわと「えばぷらやりたいーーー」と思ってきた人が増えてるんじゃないかとオモイます。
そしてその中の一人です。うにです。

この停止期間中、なんだかんだでハンゲにお世話になっておりますよ。
「うにん子」って名前で新たにID登録したんだけども
デフォルトアバタがしょぼすぎるじゃない???
前に作ったIDだと無料ものがそれなりにあってまだましだったので
結局以前作った名前で遊んでます~。

んでだよ・・・
それでもやっぱりアバタが気に入らないので
ういろうで当たったWM500円をぶっこんでしまいました。

ハンゲなんかに・・・・って思っていたけどもさ・・・



98ca9e4b.png

手持ちの「いが☆グリオ」みつけちゃったらもうだめじゃない?wwww

んなわけで、整形と洋服とグリオ買ってみました。
髪形をおかっぱにしたかったのだが、500円では足りないのでやめたんだww

そんなわけで、こんな特殊なアバを見たら、私ですwww
そうそう、最近はハンゲのクイズで遊んでることが多いんだよー
よろしこ。


PR

No.314|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback

たぬきは3匹1セットですお

2010/11/29(Mon)11:26

はいはいはいはい。今日もいい天気だよ!こんにちは~うにです。

うすうす気づいていたものの、見て見ぬ振りをしてきたMy体重が
どえりゃーことになってて、へこんでいますよ。
ダイエットいったくではあるものの・・・
何をどうすりゃいいのかわからない!
とりあえず、もやしでもたべるかすらね!(。-∀-)ニヒ♪


さてさて、細々とたぬきをやってるうにさんですけどもね??
本気で、PTクエしかなくなってしまいましたのよ!

ギルにも入ってない、友達はぬこたんのみのうにさんですからね・・・
詰んでますw相当詰んでおります。

だがしかし、へるげも自分向きじゃないとわかった今
楽しくギル探しをしたいところでありますよ!
そんなわけで、アロッズA鯖アステップ付近をはいかい中のうにぐりちゃんの
ギル探しておりますので、関係者各位よろしこです!

そうそう、最近は敵陣営付近をふらふらしておりますの。

9db5d1de.png

相棒と月を見たりしながら・・・


そして今日、たぬきちゃんがお馬をぱっかぱっかしてましたのよ!

d7fdee73.png

たぬきは3匹1セットなんで、ウマにも一緒にのっちゃうの!
かわゆすでございますお。

No.293|[プレイ記録]その他Comment(0)Trackback

ないわ

2010/11/12(Fri)21:20

こばわーーん。
風邪のひきはじめっぽい感じですよ!
嫌な予感ぷんぷんですよ!
うにですよ。

いあいあ、AIKAの時はパンツブログだったうに天ですが・・・
たぬきになってから、帽子ブログになっている気がします。
ぶっちゃけ、あまりKIAIいれてないのもあるけれどね・・・w

さて、そんなわけで本日クエでいただいた帽子をお披露目しましょう♪

72f9c305.png

インド人・・・


ないわぁ・・・


 
あとね・・・
かばんを占領しているこのアイテムたちの使い道がわからず困っています。

05b473b4.png

ae8c341c.png

ジューンロッドのほうは、クエに書いてあった場所にいっても
「ちがいます」いわれまくってクエほうきしてみた。
もうやってられねーぜ!
です。


この上の石のハートとssないけどもういっこの何とかハートってアイテム
本気で何に使うわからず困ってます。
ご存知のかた教えてくだされ。

No.291|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback

お久しぶりでございます

2010/11/08(Mon)23:32

こんばんは~九州いってきたんだよ!
楽しかったよー!うにです。

いやー、びっくりするほど久しぶりな感じですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、基本昼間はリア充(趣味やら子供の相手やらね)そして夜はゲームやったり
眠かったりでやらなかったりと、まちまちな生活でございますよ!

やってるゲームは相変わらずたぬきちゃんですが
ギルにも入ってないしゆるゆるすぎなのでレベルがなかなかあがりません。
たぬきちゃん、クエのバージョンがいくつか決まっているものがあるのですが
PT推奨だったり、レイドじゃないと無理だったり・・・
なかなかソロオンリーでは育ちませんのよ(。-∀-)ニヒ♪

そろそろ、ギルはいったり
ブログの横にキャラはろうかなーーって考えているところでございますよ!


そんな、うにぐりちゃんの最新頭装備。
今日ゲットしたので貼り付けとくよ。
これは名声装備でござんす

c261d47e.png

プリより全然まともだよっ!


つうか、うにぐりちゃん・・・
きこなすぅーーーw

No.290|[プレイ記録]その他Comment(4)Trackback

ぴえろかよっ

2010/10/21(Thu)15:09

こんにちは~。相変わらずリア充だよ!その代わりでてくマネーがすんごいよ!
うにです。

夜細々と活動中のたぬきオンライン。
やっと頭装備が売っていたので買ってみたのですが・・・



990779a3.png


まじかよーーーー( ゚Д゚)ムホー


クールなおかっぱネーちゃんにこれはないわーヽ(-_- =))ノ 
洋服にも☆がついちゃってるんだよねー
どんだけぴえろちゃんだよっ。


そんな文句をいっていたら、
クエで頭装備をげっとん。

3a43296d.png

今度は逆にこえーーー。

スターウォーズにでてきそうな雰囲気ですぉ。


そんなたのしいたぬきの服装、
お暇なかたA鯖へいつでもうぇるかむですぉ。

No.289|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback