忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)23:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ぴえろかよっ

2010/10/21(Thu)15:09

こんにちは~。相変わらずリア充だよ!その代わりでてくマネーがすんごいよ!
うにです。

夜細々と活動中のたぬきオンライン。
やっと頭装備が売っていたので買ってみたのですが・・・



990779a3.png


まじかよーーーー( ゚Д゚)ムホー


クールなおかっぱネーちゃんにこれはないわーヽ(-_- =))ノ 
洋服にも☆がついちゃってるんだよねー
どんだけぴえろちゃんだよっ。


そんな文句をいっていたら、
クエで頭装備をげっとん。

3a43296d.png

今度は逆にこえーーー。

スターウォーズにでてきそうな雰囲気ですぉ。


そんなたのしいたぬきの服装、
お暇なかたA鯖へいつでもうぇるかむですぉ。
PR

No.289|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback

Comment

んふw

2010/10/22(Fri)10:40

ピエロぉぉぉ ワロタw

No.1|by みかのん|URLMailEdit

>みかのんへ

2010/11/08(Mon)23:25

このゲーム頭装備が・・・


orz



でございますwww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字