忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

悩ましい空白クエ

2010/10/14(Thu)22:54

こんばんわ~ん。かぜひいちゃったよ!土曜日幼稚園の運動会なんだ
早めに寝るじぇ!うにです。


今日やっと、たぬきの空白クエが終わりましたよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ローカライズがまったくできてないことで有名な、たぬきおんらいん。
ローカライズどころか内容が空白でなんだかわらかないクエが連続であるわけなんですが
ラスト1個が、どうにもこうにもわからないわけだったんです。
他のはMOB倒したり、木を採取したりで、いつの間にか終わってる状態だったのだけど
ラストはそうもいかない様子だったわけです。

今日はこれを調べるぞー!ってことでとあるサイトに行き着きまして
(ただギルステからいっただなんて言えないw)
みていたらかかれてた!

うっほーい

というわけでやってみました。
(ネタばれ必須です。自己責任でよろw)

 まず・・・
空白クエをくれる風呂屋の兄ちゃんからクエをもらう。


そして、後ろにある建物の入り口でアクション


すると中に入ります。
入るとこんな状態

059923c8.png

∑( ̄ロ ̄|||)


サウナっていう設定らしいです~
でもサウナでガータはどうかとwww


そして、クエを受けた時にもらった木の枝?のようなもので
サウナ内の男性をなぐる。

03bffe60.png

「女王様とおよびっ」

プレイ必須w

これを6人にやりますw


これで終わり。外にでて報告→Newクエで街の

d7753d53.png

この人に報告して終わりー。


そんな、異色なクエでありました。
ちなみに・・・最初のアクションで「持ってません」いわれるひとは
一度破棄して受けなおすと吉。


まあ、このゲーム・・・
GMさん変態風なんでこんなのりなのかもしれませんw

a19f12a0.png

ネーミングセンスが・・・個人的にはすきですw

PR

No.288|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback

Comment

無題

2010/10/24(Sun)19:01

画像が怖い。。。

不思議ゲーねww

No.1|by Lio|URLMailEdit

>りおちゃんへ

2010/11/08(Mon)23:26

確かに顔が・・・w

でも嫌いじゃないどすえw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字