忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)07:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

たぬきてすと

2010/10/13(Wed)17:45

毎回お久しぶりですよー。
うにです。

SAO、みかのんのうさぎ団に拾われてやってたのですが・・・
狩りがオートな分、どうしても移動が作業感満載で・・・
イベントがクイズ大会だったり楽しかったんだけども・・・INしなくなっちゃいました。
ごめんなさいorz

そして、cβtに当選していたallods online(通称:たぬきおんらいん)にいってきましたー。
たぬきのcβはメアドだけで応募OKなタイプで、当選したアドレスに
正式登録用のリンクが送られてくるわけですが・・・


見事に文字化けーー



リンクにとんでも、ノットファウンド連発で無理ですた。
しかし、そんな理由じゃ諦めきれず
運営に文句をいうこと数回。
やっと文字化けしていないメールが送られてきて無事キャラ作成。


で・・・だ・・・
このゲーム最大とはいわないが、私にとってはイタイ仕様だったのが
名前は4文字以上からルール。

うにおが使えないだとっ???


最初はメイジを作ったものの・・・どうにも楽しくないので
他の職を渡り歩き・・・

結局さもなーで落ち着いたわけであります。

たぬきもつくってきたものの、ちっちゃ過ぎて目が疲れるんで
でっかいのにしましたよ。

そんなキャラ紹介。



・・・・・・





ssがないだとぉーー?!




変わりに、キャラデリしたこのお顔張って起きます。
雰囲気と種族一緒だからこれでいいにしてください。
(名前は使ってるやつだからー)

26efb59c.png

arg(??)鯖(名前は定かじゃないが3文字でaからはじまったと思われる)
名前:うにぐり
職業:毒使い
Lv10ぐらいとおもった(cβt終了時点)

暫く遊んでると思うからどぞよろしく~。

PR

No.287|[プレイ記録]CBTComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/10/14(Thu)16:40

うにちゃん!

もぉ~うにちゃん!!

楽しいの!?ねぇっ!
たぬきオンライン楽しいのん!?

No.1|by みかのん|URLMailEdit

>みかのんへ

2010/10/14(Thu)18:54

たぬき、ちょっとたのしいかもー。
結構まぞいけどww

あいあんさんとか、どうしたかしらね~?
SAO戻ってきたのかすら?

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字