忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

SAOに手を出すの巻

2010/10/02(Sat)23:31

こんばんは~。相変わらずの亀更新。
酔っ払いうにおです。どうも~。

Dさんクリアしてからというもの
ROHANをやってみたわけですが・・・まぞいマゾ過ぎる!
レベル忘れちゃったけど、まだまだはじめたばかりのレベルで
MOBがアクティブで反応よすぎ!
囲まれて死ぬ以外やることがなくなってしまいましたの。
もちろんクリアでございますw
キャラは好みなタイプだっただけに残念ですorz

そんなこんながありまして、再び手を出した
Soulalive online。

「狩りがオートってどうよ??」

って思っていたわけですが、いわば本命ではなくて遊ぶゲームという意味では
これ以上ないゆるさでいいわけであります。
もうガッツリKIAI入れてっていうゲームはできない境遇なので
このぐらいがちょうどええかんじでありますw
「気ままにチャットしつつ、てけとうにやる!」
これがええかんじです。

a1a0ec0c.png

いつもの用に魔職をやろうとおもっていたわけですが
魔職なのに武器が爪∑( ̄ロ ̄|||)
そんな現実にちょっとだけ「大きな刀ぶんぶんしたい」願望が芽生えてしまって
珍しく物理職をやっておりますよ!

でも、あれです

元々慣れ親しんだ魔職でもへっぽこなのが
さらにヘボになっているのは否めませんのでPSとか求めないでください。

アロッズのテスト当選した様子なのでそっちにもふらふらしそうですが
とりま、SAOに適当に出没していると思われますので
そこんとこよろしく!

PR

No.286|[プレイ記録]その他Comment(6)Trackback

Comment

うさぎ団で保護

2010/10/07(Thu)18:37

みなさんうにちゃんはうさぎ団で保護しましたのでご心配なく。
うさぎ団は現在「泥酔うさぎ」連盟のメインギルドとして日夜だらぁぁ。。とお遊び中のギルドです!

ようこそうにちゃん!アロッズもういいからはよかえっといでw

No.1|by みかのん|URLMailEdit

>みかのんへ

2010/10/07(Thu)20:45

うううw
保護ありがとうございましたぁ~。

だけど・・・
どうにも作業感がいなめなく
早々に離脱なかんじよorz

たまに、チャットしに出没するからね!
よろしくね!w

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/10/08(Fri)10:42

きいたぞ!
もう引退かよっw

枠がやばいときはここに書き込みにくるね~

容赦ないからあしからずw

No.3|by みかのん|URLMailEdit

>みかのんへ

2010/10/08(Fri)10:51

いいねいいね、容赦ないの大好きよ!

そうね、もうはじいてくれちゃってもいいわよ!
最近なんか放浪癖が・・・www

No.4|by うに|URLMailEdit

無題

2010/10/08(Fri)12:48

コメありがちょ~

話題全然違うけど
うにさん、名古屋サポ?
ならば、同士よ!w

No.5|by Lio|URLMailEdit

>りおちゃんへ

2010/10/08(Fri)15:23

サッカーは代表戦しかみないぉーー!

だがしかし、静岡出身。
子供のころからサッカーにはうるさいのですw

No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字