忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)15:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

大人~

2010/07/28(Wed)08:33

おはよーー♪毎日暑いね!
激しくばててるから、体重へっちゃったんじゃね?って思ったらむしろ増量してたよ!
へこむはまじでwうにです。

えーもうかれこれ1週間ほど前アプデがありましたね~。
何が変わったんでしたか・・・新ダンジョンでたんでしたっけ?
あまりに自分と関係ないので忘れました。

うにsに関係あることといえば・・・

db2636fb.png
このキャンペーンがこの前のアプデで終わってしまうということ・・・
びんぼう性うにさんはこの値引きはうれしいだろ!ってことで

bb38c0d2.png
大人がいしましたよっ!(上段左二つは・・・以前やったがちゃのはずれです)
Lv4農場だけで十分だったのだけど、今後のことを考えてLv5も2つばかりげっとw


この後、のってるだけでHP/MPが回復されるっていう悪魔のバイクほしさに
有り金全部がちゃにぶっこんでしまったので・・・
課金の鎌やらさおやらがかえずに、たんすの肥やしっています。
(もちろん悪魔のバイクはでませんwがちゃ運がないことはわかってるはずなのに・・・ついついorz)

そんな課金ライフな81keys。
かばん課金は必須な感じがするけれど、ほかはなくてもどうにかなるし
明瞭会計安心価格な81keys。
がちゃが1回90円であるからこそ・・・ぶっこみまくってあとでびびるという
絶妙な搾取システムになってます!
ぼったっくられた感なくしらーっともって行く・・・
素敵な運営会社です。

そんなわけで・・・
夏休みに突入してますますゆるゆるになりますが、楽しんでいますよ!
ちと他ゲーにも手を出してみたが、びもーです。

そんな近況ですた。
PR

No.277|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

お見合い

2010/07/18(Sun)09:44

おはよー!暑いね暑いね!
今日は家でひきこもりだよっ!うにです。

ちせたんとこの、水様とうにさんとこの風様・・・
見合いをしてきました。

7335a076.png

ちと、若い2人にはキョリがあるようですw


そして、ちせたんとこの水様とは、これが永遠の別れになりました。


ナムナムチーン



職リセ女ちせ、次は何になるんだい?w

No.276|[プレイ記録]81keysComment(0)Trackback

スキリセやったどー

2010/07/16(Fri)10:24

おはよーー!暑いね!
今日で幼稚園がおわりだよ!
他のかあさまたちは、「一日家にいるなんてどうしよう~」っていう感じらしいが
うにさんは、送迎&弁当がなくなるからうれしくてしょうがないんだよ!w

さてー、先日元素導師に転職をしました。
「いろいろな大魔法など、使ってみて使い勝手を考えてスキリセしてやる!」
と、息巻いていたうにsですが・・・

さすが、思い立ったが吉日な性格
転職した翌日の朝・・・リセットしてしまいましたー!
5bed85bf.png

迷ったのは、風召還と水召還。
(つまりは風大魔法と水大魔法ですよ)

風はサイクロンプラスで考えると絶対的な威力が強いが
大魔法単体だと微妙。
そして次にくるであろう、ダンジョンが火属性なのでもう詰んでいる予感w

水はデバフ最強だけど、火と水スキルしかないので
大魔法以外の火力が微妙?!
次ぎの火BOSSには威力絶大w

そんな感じで迷っていましたが・・・
次回のダンジョン、多分ギルメンにお世話になるんだろうということも踏まえて決断!

ギルメンのちせたんが水取っているので、種類が違うほうがいいだろうと思って
風にしました~。
正直なところ、ソロでは大魔法もサイクロンもあまり使わないんで
まあ、どれでも一緒かな?ってとこです。

ただ、召還MAXしたので、威力絶大!
そしてct激少でいい気分♪
その代わりMPかつかつです、1回召還が切れたら(持続タイム1分)お座りしないと
いけないぐらいのかつかつっぷり!

そんなわけで・・・
KIAI入れて料理人はじめました!
シチューなしでは狩れないだろうとおもってね!

これから暫く狩りよりも、生産かも知れぬ・・・
が・・・

がんばりますのでよろしくですw




No.275|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

導がつきますた

2010/07/13(Tue)18:00

(o・3・)ノコバワーン。
うにです。

昨日だったか・・・(既に定かではないのがあれですけども)
ついに元素導師に転職しましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

とあるブログに、元素のLv60転職クエはワッタ村でもらうと書かれていたのだけど
見当たらないので、希望に探しに行ったら、図書館のおじちゃんがもってました。

1.jpg
素敵な笑顔の下に無理難題!
こちらのおじいさま。名前はセビリア様だぜ!以後ヨロシクw

そして、最終クエをいただいて
8d13cce5.png
ベリーズさんに報告ー。
いあ、最後がお使いだなんて思ってなかったから拍子抜け。

こんな感じでさくっと転職できました!


いでよ、晒しログ
eefe659b.png
無事に導がつきましたよ!(。-∀-)ニヒ♪


そしてそして、待ちに待ったスキルー。
前にいってあったとおり、とりあえずは使ってみるってことなんで

656062a2.png
風のイケメソ(ブルドッグ)召還師になりました。


んでだ・・・
大魔法使ってみたりして遊んでみたのだが・・・
狩りとなると使い勝手が悪いww
なんで、振りなおすときには、召還MAX大魔法少々にしようかなーって
思います。

問題は何をとるかなんだよ・・・
水風コンビは使い勝手はいいと思うんだが・・・
なんだろう、ちょっと物足りない感じw

風地コンビは召還のおじさんがブロッケンJrで
火山噴火的な魔法がなんともなグラww

うぅーん、迷います。

そんな、最近です♪

No.274|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

元素スキルを考える

2010/07/11(Sun)13:03

立て続けにこんにちわ、書くときには書く!それがうにおクオリティw

Lv60の転職が間近に迫ってきましたよ!
(@2日ぐらいください猶予をww)

そんなわけで、元素ちゃんのスキル振りに日々頭を悩ませています。
(ちょっと大げさに書いてみましたw)

で・・・今までのスキル+で取れる風氷メインで行く事に、ほぼきめました。
とはいえ、スキリセ温存しているんで、使ってから今度こそはリセットしまふ!

そして、召還・・・
風ちゃんをとろうと思っているわけですが、同じように風ちゃんを召還している
かたがいらっしゃったんで激写。

cb33efc8.png
これは台湾鯖の公式から激写したやつ。
前から見たらわりとイケメソな風サマ・・・

なのに・・・
39e0ddbe.png
後ろから見たらブルドッグだったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
ますます、いいじゃないか!

No.273|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback