忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)20:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

スキリセやったどー

2010/07/16(Fri)10:24

おはよーー!暑いね!
今日で幼稚園がおわりだよ!
他のかあさまたちは、「一日家にいるなんてどうしよう~」っていう感じらしいが
うにさんは、送迎&弁当がなくなるからうれしくてしょうがないんだよ!w

さてー、先日元素導師に転職をしました。
「いろいろな大魔法など、使ってみて使い勝手を考えてスキリセしてやる!」
と、息巻いていたうにsですが・・・

さすが、思い立ったが吉日な性格
転職した翌日の朝・・・リセットしてしまいましたー!
5bed85bf.png

迷ったのは、風召還と水召還。
(つまりは風大魔法と水大魔法ですよ)

風はサイクロンプラスで考えると絶対的な威力が強いが
大魔法単体だと微妙。
そして次にくるであろう、ダンジョンが火属性なのでもう詰んでいる予感w

水はデバフ最強だけど、火と水スキルしかないので
大魔法以外の火力が微妙?!
次ぎの火BOSSには威力絶大w

そんな感じで迷っていましたが・・・
次回のダンジョン、多分ギルメンにお世話になるんだろうということも踏まえて決断!

ギルメンのちせたんが水取っているので、種類が違うほうがいいだろうと思って
風にしました~。
正直なところ、ソロでは大魔法もサイクロンもあまり使わないんで
まあ、どれでも一緒かな?ってとこです。

ただ、召還MAXしたので、威力絶大!
そしてct激少でいい気分♪
その代わりMPかつかつです、1回召還が切れたら(持続タイム1分)お座りしないと
いけないぐらいのかつかつっぷり!

そんなわけで・・・
KIAI入れて料理人はじめました!
シチューなしでは狩れないだろうとおもってね!

これから暫く狩りよりも、生産かも知れぬ・・・
が・・・

がんばりますのでよろしくですw




PR

No.275|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/07/17(Sat)08:58

私も倉庫垢に生産させるべく、教育中ですわー。
旦那のPCで放置しておけば一石二鳥!?w

うにちゃんの魔法がめちゃ強くなって、
ますます狩りについていくのが楽しみなのです。
私も頑張って神聖目指すよ~!
まったりと!

ほんと、今うにちゃんが持ってる大魔法は、
涼しくて気分がいいです(*'-'*)

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/07/17(Sat)13:38

リセットの画像で振ったあとの画像がないだと・・・wwww

No.2|by chise|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/07/22(Thu)07:22

>天ちゃんへ

倉庫というか、生産用の垢があるわけだけども
倉庫課金をしてないのでかなり厳しいですw


>ちせたんへ

そこはあえてwww

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字