忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)07:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

導がつきますた

2010/07/13(Tue)18:00

(o・3・)ノコバワーン。
うにです。

昨日だったか・・・(既に定かではないのがあれですけども)
ついに元素導師に転職しましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

とあるブログに、元素のLv60転職クエはワッタ村でもらうと書かれていたのだけど
見当たらないので、希望に探しに行ったら、図書館のおじちゃんがもってました。

1.jpg
素敵な笑顔の下に無理難題!
こちらのおじいさま。名前はセビリア様だぜ!以後ヨロシクw

そして、最終クエをいただいて
8d13cce5.png
ベリーズさんに報告ー。
いあ、最後がお使いだなんて思ってなかったから拍子抜け。

こんな感じでさくっと転職できました!


いでよ、晒しログ
eefe659b.png
無事に導がつきましたよ!(。-∀-)ニヒ♪


そしてそして、待ちに待ったスキルー。
前にいってあったとおり、とりあえずは使ってみるってことなんで

656062a2.png
風のイケメソ(ブルドッグ)召還師になりました。


んでだ・・・
大魔法使ってみたりして遊んでみたのだが・・・
狩りとなると使い勝手が悪いww
なんで、振りなおすときには、召還MAX大魔法少々にしようかなーって
思います。

問題は何をとるかなんだよ・・・
水風コンビは使い勝手はいいと思うんだが・・・
なんだろう、ちょっと物足りない感じw

風地コンビは召還のおじさんがブロッケンJrで
火山噴火的な魔法がなんともなグラww

うぅーん、迷います。

そんな、最近です♪

PR

No.274|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/07/14(Wed)14:09

転職おめでとう!!

しかし今回の記事で心に残ってるのはブロッケンJrだけ・・・

No.1|by ももっぷ|URLMailEdit

無題

2010/07/14(Wed)23:58

転職おめでとです~^^
元素かこいいですね^^

私も転職に向けてがんばっております~^^
亀の歩みですがw

No.2|by うきゃ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/07/15(Thu)18:53

>ももちゃんへ

ブロッケンJr・・・そこ一番重要よ!w
私には・・・度胸がなかった!
どぎたんに期待しようw


>うきゃちゃんへ

ありがとん~。

元素の召還かっちょいいーって思ってたけども
使ってみると、召還してるブツのおかげで体が見えず、
かなり視界もさえぎられ・・・ちょっと迷惑でございます。

亀の歩みでいいんだよ!
私はいまさら、生産をはじめましたものwww

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字