忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

元素スキルを考える

2010/07/11(Sun)13:03

立て続けにこんにちわ、書くときには書く!それがうにおクオリティw

Lv60の転職が間近に迫ってきましたよ!
(@2日ぐらいください猶予をww)

そんなわけで、元素ちゃんのスキル振りに日々頭を悩ませています。
(ちょっと大げさに書いてみましたw)

で・・・今までのスキル+で取れる風氷メインで行く事に、ほぼきめました。
とはいえ、スキリセ温存しているんで、使ってから今度こそはリセットしまふ!

そして、召還・・・
風ちゃんをとろうと思っているわけですが、同じように風ちゃんを召還している
かたがいらっしゃったんで激写。

cb33efc8.png
これは台湾鯖の公式から激写したやつ。
前から見たらわりとイケメソな風サマ・・・

なのに・・・
39e0ddbe.png
後ろから見たらブルドッグだったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
ますます、いいじゃないか!
PR

No.273|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/07/11(Sun)15:09

ぶるどっくwwww
風はよさげだなー

No.1|by chise|URLMailEdit

>ちせたんへ

2010/07/11(Sun)15:17

ちせたんの、水様もきっと何かついてるはずw
今度みせておくれww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字