忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ついにきました闇精霊

2010/07/11(Sun)12:50

こにちわ~ん。最近ブログ更新してないね!
ごめんよ!うにです。

昨日もふ屋のしゃっちょから、闇精霊のホリホリポイントを教わったので
早速いってきました。
道中が、無理なんで・・・初心者パックに入っていた?通行証利用ですw
昨日PTがりした時にちゃっかり登録しておいたんだぉ。

df6d8e06.png

そんなわけで、朝からネットで買い物しつつホリホリ。
いあー、苦にならない作業だね!メインでやってることが他にあると!

そして、2時間みっちり、MOBに絡まれることなくホリホリした結果がこちら。
d84315aa.png
闇ちゃん23個。
他のに比べれ場数は少ないけれど大量だと思われる~

前回、MOBに囲まれて何度も死につつホリホリしたときは
9個だったんで、今回はついてました!
そして23+9=32
ということで、闇精霊ちゃんやっとゲットできることにーー。

992107cf.png
もともと補助+空間つけるために闇かぎちゃんはLv50まで上げたので
即戦力ですの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

いあー、かぎが自分よりでかい+背景が髪の毛に同化しすぎてるところが
気になりますが、まあいいわw

実際闇ちゃんを使ってみた感想・・・
火力UPがぱねーw
うれしい限りでございますた。

皆様、闇かぎお勧めですよw

PR

No.272|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/07/11(Sun)13:00

いいねいいねー(*'-'*)!
私はまだまだ取りにいけないなーw
どっちで行っても敵が寄ってきて大変だわな。
そのうち私もげっちゅーしたい。

火力うpでうにちゃんもうはうはね!
げっちゅおつかれ~&おめっと(*'-'*)

No.1|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/07/11(Sun)15:16

闇いいよー、多分~。

でも今の狩場ソロだと痛すぎて
水かぎ以外考えられナスww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字