忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)13:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

おともらちができますた

2010/07/06(Tue)10:31

おはよー。うにだよー!
最近湿度にやられて、夜もすぐ眠くなっちゃうよ!
こまったね!

さて、タイトルどおり最近お友達ができましたよー♪

ブログを通じてお知り合いになったみかのんちゃんとそのギルメンの元素たん(名前は一応伏せておくw)♪

何を隠そう、私元素友達が皆無でしてw
ギルにもう1人だけいる元素ちゃんは、どぎたんのサブでして。。。w
そんな状況でしたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

そんな中にやってきました、この救世主!
スキルの話する人がいなかったので、うれしい限りでございますのよ!

そしてたまたま一緒になった埠頭でPTしてもらいましたの
d55bbc22.png

いやー、一人1~1・5回で沈むんで楽チン過ぎます♪


まだLv56だから転職は近くないのだけども・・・
(なんせゆるすぎるゆるゆるw)

最近はスキルのことで頭を悩ませております。
元素ちゃん・・・スキル振り難しいと思うんだよなー。
ああ、どうしましょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


PR

No.271|[プレイ記録]81keysComment(6)Trackback

Comment

無題

2010/07/06(Tue)14:23

わ~い ブログに出演したぞw(^^)v

ほんとスキル振り悩むよね~。
今は範囲風と氷とってるから、転職後は風の大魔法と精霊とってみて様子見かな~。
でも地とったり余計なもんとってるから、大魔法と精霊までとどくかどうか・・・w
でもまだスキリセは温存、できるかぎり温存w
次にくるダンジョンは風だと辛いみたいし
LVキャップぎりぎりでスキリセな感じかな~?
う~ん 悩むw

また一緒にあそぼうね~^^

No.1|by もこにゃん|URLMailEdit

>もこにゃんへ

2010/07/06(Tue)19:44

わおー!
まさかコメントいただけるとはーーー!!
うに、感激で中身でちゃいそうですぉwww

スキル振り超悩み中ですー。
PTで範囲狩りしなければ風じゃなくてもいいかなーって思ってみたり。

迷う迷うよー。

私ももこにゃんみたいに、今のスキルでいけるところまでいって
いろんな意見を聞いて決めたいなー!
でも。。。意見を聞く人が残念ながらもこにゃんしかいませんw

いつでも、ウェルカムで体空けてまってます(。-∀-)ニヒ♪www
次回からは名前も晒されると思ってくださいねw

No.2|by うに|URLMailEdit

中身ミタス

2010/07/07(Wed)17:15

う~

2人だけでラブラブしちゃジェラシィなのだ~
わたしも混ぜてないと血を吸いますよ♪

仕事で忙しくてINできないみかより。。

みんなに会いたい。。

No.3|by みかのん|URLMailEdit

>みかのんへ

2010/07/08(Thu)06:38

血をすわれてまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

会えない時間が愛育てるんだぜ!w

お仕事がんばでふよ

No.4|by うに|URLMailEdit

無題

2010/07/10(Sat)10:32

あ、あたしだって元素なんだからねっ

No.5|by chise|URLMailEdit

>ちせたんへ

2010/07/10(Sat)12:32

忘れてないわよ!

でもこれを書いたときはまだ・・・
でっかかったー、懐かしい過去ねw

No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字