忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

はじめて・・・

2010/07/02(Fri)20:52

こばんわ~。うにです。
POTがぶのみのしすぎで、どうにも貧乏です。
やればやるほどお金が減っていく。
まじめにヤヴァイです。


さて、先日はつたいけんしてみましたw


何をどうしたか・・・


832603f3.png
これです!


今まで、よくログに残っているこれ・・・NPCの世界観プレイだと思っていたわけですが
何か気になっちゃったんで戦場管理員さんにわざわざ会いにいってきましたの。


そしたら

f3729a77.png
給付金いただいた(。-∀-)ニヒ♪


たかが1ドル。されどただのNPCプレイじゃないとわかったことプライスレスw
なかんじでしたの。

戦場レベルがあがると、POTとかももらえるらしいよ~
ほんと知らなかったし、戦場レベルあがるわけもないから
関係ないのだけどもねww



あまりびっくりして

うに空へ浮く

e760d373.png

そんな、とある1日でした。
PR

No.270|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/07/02(Fri)22:37

1ドル!POT貧乏仲間のあたし的にもそれはわざわざ行かないわw

1ドルしか褒章無い割には名前の前にキッパリと「二等兵」ってついてるのが微妙・・・。

さぁ今日も倉庫からめぼしいもの売るぞ!

No.1|by ももっぷ|URLMailEdit

>ももちゃんへ

2010/07/04(Sun)21:02

ですよねーww

もう見慣れちゃったから、あれなんだけども・・・
二等兵をとってほしいw

みっちゃんがすんごくうらやましいですw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字