忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

TENVI、ありがとう

2010/03/31(Wed)01:45

こんばんわ~ん、夜中だよ!うにです。


昨日の夜は、ドラゴニカでギルメンとケーキバイキングの予定だったのに・・・
ギルのBBSでの書き込みを見て・・・予定変更。

その書き込みの内容・・・

「TENVI、31日の朝11時までだって」


まて、NEXON!
そんな、平日の朝に終わるってなんぞ??


てっきり夜までやるもんだと思い込み、最終日はみんなで思いっきり遊ぼう!
と思っていたのに・・・。


そんなわけで急遽、TENVIにいってきましたよ!


ここからは長いのでたたみまする
PR

TENVI最終日の宴の模様はこちらw

No.218|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

晴天カーン

2010/03/29(Mon)09:56

立て続けにうにですよっ。

TENVI終了まで@2日??(計算があれなんで・・・?つけときました)
さびしいような気もしなくもないけど、もうやりきった感もあるから、もにょもにょもにょ・・・
そんな心境です(わからないだろ!wそうだろ!)


さてー、この前のイベントでもしかしたらTENVIにINするのは最後なんじゃ?
なんて、本気で思っていたわけですが・・・
思い立って昨日INしました。


目的はただひとつ・・・タイトル通りですけどもw


まず、うにs一応人妻だったので、離縁いたしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

dd.png

もう、ながーいこと使っていないアイテムなんで、全然躊躇なくw


そして性転換クーポンをゲットして性転換~♪


0db634e6.png


いやいやいやいや!!!
これはないでしょ??


もう少し素敵チョイスありませんでした?
初期アバだってもう少し素敵な組み合わせあると思います!

いくらなんでも恥ずかしすぎる
人に見せられないーーー絶対いやーーー



ってわけで、楽しみにしていた、男の子アバのショップめぐり~


あれでもないこれでもない・・・
この髪形はいいけどおじさんと一緒になるだとか・・・
この目がいいけど、なんか髪の毛とあわないだとか。。。
そんな紆余曲折をたのし~く満喫した結果


こうなりました

f3b2f2cd.png

「目が見えてないじゃないか!」
と、自分で突っ込んでみるw



もっとちゃんとしたセットもあるんだけど・・・
満足です。


そしてたまたま、みんなのアバを見に行った公式サイトで

3a1075c9.png

じぶん発見。
なんだろう、恥ずかしい~



そんなうにs、有終の美は、おにゃのこで迎えたいので・・・
もう一回性転換しますぉ。
誰か!結婚するかー?www



あ、そうそう・・・
そこらへんの天ちゃんだとかむっちゃんだとか・・・ラストの日だけTENVI着てくれてもよくってよ!w
うにちゃん、アバ代たんまりあるからのww

No.217|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

最後かも?TENVIイベント

2010/03/25(Thu)11:03

こんにちわぁ~。
どぎっつい風邪をいただいて、一家ダウン中のうにさんです。

いやー、ほんと季節の変わり目侮れない!
皆さんお気をつけて~。



さ、21日の日曜日にTENVIのお友達ラヴちゃん主催のイベントが行われました♪
ちょっとご飯タイムと被ってしまったので、遅刻しましたが・・・
久しぶりに会う人と、ちょろっとだけお話したりして楽しみましたよ~。
何をするわけでなくても、同窓会みたいで楽しかったです。

0d77e5b2.png


課金がゲーム内マネーでできるようになったので、みんな張り切ってアバつけてました~。
ほんと、バブリーなお金の使い方ができたので、これはこれで楽しい経験でした。
左上で燃えちゃってるのはるてさんですよ♪


70f9b55f.png

そしてこちらが、主催者様軍団の井戸端会議。
ラヴちゃんとはほぼブログだけであまり絡んだこともなかったような間柄でしたが
呼んでもらえてうれしかったんだからキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



そんな感じで、影薄く、イベントを終えましたw
TENVI・・・マゾいゲームだったらしいけれど、初めてのネトゲで楽しく素敵なお友達に
囲まれて、その都度もちべをあげていただいたので、楽しく続けられたんだよ!
このかわいい、お顔も大好きでした!


本当の終焉まで@5日(→ここに貼り付けたカウントダウンがそう言っているw)
ラストの日にアトリエメンバーが本当に集まるのか?不安ですが・・・
まあ最後まで楽しみたいなーと思います。
(集まらなくても・・・私はもうおなかいっぱいなんだけどもねw)


もしかしたらこれでTENVI記事は終わりかも?!
皆さん、長らくのお付き合いありがとうございました。
またどこかで・・・





No.213|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

終焉へ

2010/01/29(Fri)09:04

おはよ~うにだよ!

昨日は、TENVIで予想はしていたが衝撃ぃ~な発表がありましたよ!
とりあえずここに宣言しておくよ!

3月31日TENVIでまってるからね!!

(重要なので色を変えました(。-∀-)ニヒ♪)


そんなtenviですが・・・
リアルマネージャ決してできない、というかやらない散財をしてきましたよ!


まずー、課金アバの期限が切れたこの状態から

2155ebae.png



妖精に~

a7c0134d.png


紫でそろえてみましたw
もちろん・・・


6474e0cb.png

ドラゴンちゃんもね!!



その後も散財は続き・・・


dbdd5c6e.png 5b89ca63.png
   
   
女の子の憧れ、ウェディングドレスとか・・・
まおちゃんになるきってみたりとか・・・w



そんな一日の締めくくりはこれだよ!



続きはウェブで!

No.192|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

きたこれ

2010/01/28(Thu)17:28

b0fd3fa1.png


とりま、相場は1NP=1金だよー。
すき放題できるね(。-∀-)ニヒ♪

No.191|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback