忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)09:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

晴天カーン

2010/03/29(Mon)09:56

立て続けにうにですよっ。

TENVI終了まで@2日??(計算があれなんで・・・?つけときました)
さびしいような気もしなくもないけど、もうやりきった感もあるから、もにょもにょもにょ・・・
そんな心境です(わからないだろ!wそうだろ!)


さてー、この前のイベントでもしかしたらTENVIにINするのは最後なんじゃ?
なんて、本気で思っていたわけですが・・・
思い立って昨日INしました。


目的はただひとつ・・・タイトル通りですけどもw


まず、うにs一応人妻だったので、離縁いたしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

dd.png

もう、ながーいこと使っていないアイテムなんで、全然躊躇なくw


そして性転換クーポンをゲットして性転換~♪


0db634e6.png


いやいやいやいや!!!
これはないでしょ??


もう少し素敵チョイスありませんでした?
初期アバだってもう少し素敵な組み合わせあると思います!

いくらなんでも恥ずかしすぎる
人に見せられないーーー絶対いやーーー



ってわけで、楽しみにしていた、男の子アバのショップめぐり~


あれでもないこれでもない・・・
この髪形はいいけどおじさんと一緒になるだとか・・・
この目がいいけど、なんか髪の毛とあわないだとか。。。
そんな紆余曲折をたのし~く満喫した結果


こうなりました

f3b2f2cd.png

「目が見えてないじゃないか!」
と、自分で突っ込んでみるw



もっとちゃんとしたセットもあるんだけど・・・
満足です。


そしてたまたま、みんなのアバを見に行った公式サイトで

3a1075c9.png

じぶん発見。
なんだろう、恥ずかしい~



そんなうにs、有終の美は、おにゃのこで迎えたいので・・・
もう一回性転換しますぉ。
誰か!結婚するかー?www



あ、そうそう・・・
そこらへんの天ちゃんだとかむっちゃんだとか・・・ラストの日だけTENVI着てくれてもよくってよ!w
うにちゃん、アバ代たんまりあるからのww

PR

No.217|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

Comment

無題

2010/03/29(Mon)13:06

実は終ってしまうの知らなくてキャラ作ったあとに、
終ることを知って放置してあるやつがw
ゲームクライアント削除しちゃったよw

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/03/29(Mon)19:17

そこらへんのむっちゃんですwイヒ
っていうかっ!TENVIやったことないんだけどw

めいぽぉーならやったことあるよ?w

No.2|by 睦月|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/03/30(Tue)17:08

>天ちゃんへ

削除orz

ま、普通するよねw
キャラかわいいから遊べるんだけどね・・・残念なゲームでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>むっちゃんへ

めいぽのお友達みたいなもんよw

ってレスかいてたら明日で最後ですって!
はやっw

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2010/03/31(Wed)01:28

なんてひどいアバなんだ・・・(´・ω・`)

No.4|by chise|URLMailEdit

>ちせちゃんへ

2010/03/31(Wed)16:23

ねっ!w

結局ssちょっととってラストの日に戻したよ~。
衝撃的だったわw

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字