忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

TENVI、ありがとう

2010/03/31(Wed)01:45

こんばんわ~ん、夜中だよ!うにです。


昨日の夜は、ドラゴニカでギルメンとケーキバイキングの予定だったのに・・・
ギルのBBSでの書き込みを見て・・・予定変更。

その書き込みの内容・・・

「TENVI、31日の朝11時までだって」


まて、NEXON!
そんな、平日の朝に終わるってなんぞ??


てっきり夜までやるもんだと思い込み、最終日はみんなで思いっきり遊ぼう!
と思っていたのに・・・。


そんなわけで急遽、TENVIにいってきましたよ!


ここからは長いのでたたみまする
INして広場でボーっとしていると、飛んできました
「無言チーム招待」

お知り合いからだったので「はい喜んで!」って参加したのが・・・


89c0683b.png

110?ゴーレムさんツアー。
現役ばりばりの時は、1ゴレム1回死亡したのに・・・
なぜかうたれ強くなったようで・・・1/4アヴォンでしたのw
有能な回復さんと、高火力さんたちのおかげだと思うけど、久しぶりに楽しかった。


その後、広場であった

cd3f85cb.png 6e433304.png
   
ぴあのんとみらくんと記念撮影♪


そしてまた・・・ぴあのんの声かけで集まった、暇人TENVIを愛する人たちと
みんなで記念撮影

1c18117a.png

すでにカオス状態なのに・・・


スキルを使ってさらにぱしゃり

65265246.png

一番おおきな、ワンワンスキルが私のだからねっw
覚えといてw


ab6518ea.png         
ca06fa72.png
↑アカムさんが分身したところを激写したり、

←ときめき唇明太子みっちゃんと
サイドバイサイドしてみた、うにさんの図



アトリエに入る前に所属していたギルで、仲良くしてもらった3人。

aaef3494.png

てりが、入れ替わりでss撮れなかったけれど本当に出会えてよかったと
思える人たち。大好きな人たち。


こんな感じに楽しく過ごしましたよ。



思い起こせば、TENVIをはじめたのは2008年11月ごろ。
そして、12月末、Lv56からこのブログをはじめたの。

最初は「ここでこんなレアアイテムゲットしたんだぜ!」っていうのを書いておこうと
思ってはじめたブログが・・・ぐだぐだと続いて今に至ってをります。


ほぼソロで活動していた初期・・・
とあるIDで一緒になったお方から誘われたギルにどきどきしつつも入ったのが
私のゲーム人生の転機だった気がする!
そこで出会った素敵なお友達に、本当にお世話になりまして、うにsは大きく成長できたんだよ。


ほぼ人生初のネトゲだったTENVIは、運よく素敵な友達にめぐり合えて
遊びつくすことができましたよ。
ここまでのめり込む、時間や体力や集中力はもうないだろうと思うから
最初で最後のMAJIプレイゲームだったと思います。


なくなってしまうのは寂しいけれど、私のTENVIライフはほぼこのブログに残っている。
そう思うと、ぐだぐだでも続けてよかったなと思いましたの。


TENVI関係できてくれた方々・・・
お疲れ様でした。そしてありがとう~。


ま、そんなに魅力的な人間ではありませんが・・・
どんな時も、ここでブログを続けようと思うので・・・
会いたくなったら着てやってくださいなw


別れがつき物のネトゲだけど、私はいつもここにいるんだからねっw


では、またいつの日にか一緒に遊びましょうねノシ




PR

No.218|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/03/31(Wed)04:37

出会いが偶然ならば
今のこの繋がりは必然なのですw
振り返った時笑いあった過去を
幸せなイメージとして残せたらいいねw

僕も色んなMMOしたけど
今のギルメンは飛天のときのメンバーで
もう3年の付き合い・・
素敵な相方もゲッツ!したりw

またドラゴニカが新しい一ページになって
いつかの思い出として笑えるようにですw

TENVI卒業お疲れ様でございました!!

No.1|by けんこ|URLMailEdit

>けんこさんへ

2010/03/31(Wed)16:26

ろくな人間としか出会えないこともあるのでしょうが
本当に楽しい日々でした。

基本人見知りなので、こんなに仲良くなれる人たちが
いたってことにびっくりさ!

ドラゴニカでのお友達も、「うに、青春の一ページ」
にすでに載っていますw

そういえば、相方様
この間ちらみして、盗撮しましたのよ(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/04/02(Fri)22:39

こっそり覗きにきました~♪
30日なんかちょっとだけだったのですが楽しかったです。
来ていただいてありがとうございました~!><
SSもかっこよく取れてますね@@;
自分の葉最初の一枚うまく取れてたのですが他がいまいちでした。ムズカシイ・・・

今コッソリ ドラゴニカやってたりします!
誰も人わかんないので思いっきりソロですが・・・www
一人でどこまで持つかな~っとレベル15まできました。同じ鯖にいるっぽいのでどこかで会えたらww

No.3|by piano♪|URLMailEdit

>ぴあのんへ

2010/04/02(Fri)23:53

いらっしゃーいw

私も何度も覗きに行きましたよー。
11時終わりって言う不意打ちだったからか・・・
ラストの模様がのっているブログが少なくて
さみしかったー。

最終日、雪が降ったその瞬間にいたかったけれど
ちょっと用事があって無理でしたー。
最後叫んで、いろいろ内緒もらって自分の中での
卒業式ができたきがしたんだよ!

ドラゴニカ・・・私もサブを育ててますが・・・
ソロでも結構いけちゃうきがしますぉ。
ミッションでの野良PT作りが楽なんでどうにかなるかと・・・w

名前一緒なので、今度INしたらささやいちゃってよ!
ゆるゆる活動だけど・・・ねっ!

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字