忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

臨時メンテですってよっ

2010/03/31(Wed)16:10

ん~眠さをこらえて遊ぼうと思ったら、メンテですってっ!
がんばらずに寝るわ!!と思いつつネットをしているうにです。


TENVIの公式いったら、もう終了しましたのアナウンスのみで、
寂しいのでリンクからはずしました。しくしくw


さて~久しぶりに4gameを見てたんだけども・・・やっぱり気になる感じですね~。

ドラゴンネスト



転職後の職業も載ったページを眺めつつ
どの職にしようか、悩んだりと、脳内プレイを楽しんでおりますですよ!

魔法使い系は間違いないだけども・・・
Elemental LordForce Userか・・・
うに迷っちゃう(テヘ)


そんなわけで、今日まで募集しているらしいDNAとやらに応募する記事を
書いてみた次第でありますw




PR

No.220|[その他]いろいろComment(5)Trackback

Comment

無題

2010/03/31(Wed)18:48

ドラドンネスト期待してたんだけど、発表からあまりに時間が経ってすっかり忘れてたw
2年くらい経ってない?いいすぎ?w

職業で性別固定なのが引っかかるんだよね。。
日本だと受け悪いんだからがむばって違う性別Verも作ってくれないかなぁ。。

No.1|by 睦月|URLMailEdit

無題

2010/04/01(Thu)07:48

テンビが心残りでしょうがないおじさんです!

ドラネスはもう待ちわびすぎて2年経ちます!今年こそたぶん出来るのだろうから楽しみでえええす! 性別固定だけどおじさんがやりたい プリ系は男だからちょっとラッキーw

No.2|by おじぃ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/04/01(Thu)07:56

>むっちゃんへ

性別固定なおってないのかなー。
でも私がやるであろう、魔法使い系はおにゃのこだから
もんだいなすw

>おじさんへ

4/17に製作発表でそ?
うちのこの誕生日ですのよ!
さすがですw

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2010/04/01(Thu)08:29

あーっ!
応募しようと思ってたら期間過ぎてた★
しくしく。
ちまちまチェックして楽しみにしてみよう♪

No.4|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/04/02(Fri)09:25

応募はしてみたけどさ・・・
こんなにわか記事じゃ当選する気がしないよw

スペックが心配&クリゲーすきくないので操作方法が
気になるけど、ちょっと楽しみだよんw

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字