忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)16:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

プロキシマめ!

2010/04/02(Fri)09:38

おはよちゃ~ん。
昨日は9時に寝ちまった、うにです。

毎晩ワインを2杯ぐらいしか飲んでないんだけども・・・
眠気が襲います。昔はこんなんじゃなかった・・・
ま、燃費のいい体になってきたのですw素敵なことですw


さて~昨日2回目のプロキシマさんにお会いしましたよ!

0f2bc09f.png

今回はssとらずに、せりふだけ確認ですっちゃ!
「果たしてお前が俺に勝てるかな?」といわれました(。-∀-)ニヒ♪




そしてそして、ハンタークエでカリカリしていると
また出た!プロキシマさんw

b5384051.png

40d1130f.png


あれ・・・
あれあれあれ???

まじかやっ

がっかりだよっ!




前回あったプロキシマさんも含めて考えてみると・・・
崩れた聖地・神々の安息地・ケイロンの祭壇の3箇所使い回しじゃないか!


レアモン好きとしては、がっかりすぎるw
今までダブったことがなかったものだから気づかなかったけど・・・
そんな仕様らしいです。

あああ~なんかしょっくぅ~ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


PR

No.221|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/04/02(Fri)13:04

こんにちはー!
レアモンのにおいにをかぎつけやって参りましたw
使いまわしは残念ですよね~(・へ・`)
ロッカーさん周辺とか、海岸も数ヵ所同じレアモンさんだったと思います。
最近防衛戦が出来て、フィールドで会ってないレアモンさんにもお会い出来るようになりましたねぇ(・ω・)★
レアモンに目覚める方が増えるかも(?)

あ!この前のチョビさんの台詞、名前など良かったのに!!!ご丁寧にどうもです^^
外しちゃっても全然構わないのでb

No.1|by 51 ぷりーすと|URLMailEdit

>51 ぷりーすとさんへ

2010/04/02(Fri)23:50

いらっしゃいませーw

今まで全然気づかなかったんですよーw
まったく使いまわしは残念です。

防衛戦でもレアモンさんでてきますねー。
若干レア度が低くなってしまってすこーし残念なような
気がしなくもないけれど、はまってくれる人が増えるのはうれしい限りです。

名前残しておきますよ!
自分の中であれがかっちょいい!ってことになってますww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字