忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

今更ながら・・・

2010/04/05(Mon)08:47

おはよーちゃん。今日もあいにくのお天気∑( ̄ロ ̄|||)
最近天気がはっきりしませんね、洗濯物がorz
と、ここで愚痴ってみました、すっきりすっきりーwうにです。


昨日ね、ギルメンとの会話の中で
「アークメイジお金たまるよね~」っていうお話がでたんですけどね・・・
うにs超貧乏で、全然たまらないんですよー。

何が悪いのかと、原因を究明してたらですね・・・
出てくる出てくる、「うにちゃん、ばっかじゃねーの」的ことが・・・


まず、うにさんの貧乏の原因は間違いなくポット代であることが判明しました。
アークメイジ、スローヒールがありながら・・・
HP&MPがぶ飲みでしたの、ざるですのキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


そんなわけで、うにsの愛すべきギルメン天ちゃんとむっちゃんが中心となって
「うにちゃん、貧乏脱出大作戦」を決行してくれましてね・・・
原因と対策を考えてくれましたの。 


原因①:ぴこーん(リソースコンバーター)をめったに使わない件


このリソースコンバーターというスキル・・・

2ec2f8b1.png

優れものだとはきいていただけども
うにsミッソン終わった時とか、休憩の時しか使ってなかったorz

これ・・・頻繁に使うといいらしいよw
(いっとくけど、「うにちゃんばっかじゃねーの」だから・・・知らなかったのw)



原因②:どうもHP低すぎる件

①の忠告を受けてスロヒしながら頻繁に使ってみたらね・・・
気づくと瀕死になっててさ・・・
ちょっこらみんなに聞いてみたんだ
「みんなHPどんだけあるの?」って・・・

そしたら、うにs低すぎることが判明。
恥かきついでに、晒しちゃう。

2f1fa195.png

HP:3200( ゚Д゚)
これで、カルカロスにぶっこんでいく女ですw

いやー、きいたらみんな倍近くあるんだってさーw
6000とか??びっくりしちゃったわw
そんなわけで、スロヒの回復量もあれだし・・・
コンバーターで死ねるし・・・で、HPあげないとダメジャマイカと
忠告を受けたしだいであります。


そこで・・・対策として
①コンバーター使いまくる!
②HPあげる

というのを考えてくれましたのよ。愛されてるわ~私・・・w


で・・・今更なんですけど・・・
ちょっこらがんばって・・・


f7236220.png

ロードオブナイトエキスパートとりましたwww
HP500UP

クエで何度もいったはずなのに・・・
4しかたまってなかった業績。
これをどうにかやりましたーー!
飽きやすいんで・・・こういう反復作業が苦痛な人なんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなわけで、ちょっとだけマッチョになったうにさんです。


d7e9187d.png

今まで、「見切った」つけてたんだ(。-∀-)ニヒ♪
ある意味、凄いでしょ??私w


PR

No.222|[プレイ記録]ドラゴニカComment(8)Trackback

Comment

無題

2010/04/05(Mon)09:02

うにちゃんのHP聞いた時はびびったよーw
なんでそんなに少ないんだとw
これでぷちまっちょだね!
少しでも楽になったと思うよ!

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/04/05(Mon)10:45

ほんと、3000台ってどんだけ~っ!だったよw
装備見ると防衛戦指輪装備してないのね。
ステーラ装備するとHPMP格段に増えるからオススメー
ソーラで火力UPしつつ体力OPとかでもいいかもねb

No.2|by 睦月|URLMailEdit

無題

2010/04/05(Mon)12:15

テンビの最後に絶対ドラゴニカやらないって言ってた黎さんが、なぜかドラゴニカに目覚めた
「あはしゃ」と「v黎v」で、うろちょろしてるので、見かけたらよろしくなのよー

No.3|by AH|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/04/05(Mon)14:30

>天ちゃんへ

ぷちまっちょ・・・ごりまっちょめざしちゃおっかな?w

元が・・・拒食症のようながりがりさんなんで・・・
まだまだですのぉw


>むっちゃんへ

そうなのかそうなのかw

私気づいたことがあるんだよ!
TENVI長くやってたからさ・・・
体力UPさせる装備って、狩りの時には使わないっていう
暗黙の了解てきなものがあったさw
そうです、私は火力馬鹿w
おじさんならわかってくれるはずだ!wwww


>あはしゃんへ

おおおお!ついにきたかww
鯖一緒なのかな~?

メインだとレベルが違いすぎる気がするね!
サブでさがしてみる(。-∀-)ニヒ♪

No.4|by うに|URLMailEdit

発見されたので

2010/04/05(Mon)19:47

足跡代わりにコメント書いておきますw
きっと見つかったの偶然なんですよね?
運命?!(チガウ

ドラゴニカシステムまだ把握してないからつらいですww

No.5|by piano♪|URLMailEdit

>ぴあのんへ

2010/04/06(Tue)13:40

サブでふらふらしてたらね~
見つけちゃったの、見覚えのある名前をww

放置っぽいからこっそりss撮ってブログに載せちゃおうっていう魂胆だったんだけど・・・
終盤動いたからびびったわーwww

とりあえず、捕獲成功(。-∀-)ニヒ♪
どうぞよろしく

No.6|by うに|URLMailEdit

無題

2010/04/06(Tue)17:41

大陸の探検家の業績をゲッツするとHP+990ですぜw
スナイパーも貧乏街道まっしぐらっすw

No.7|by けんこ|URLMailEdit

>けんこさんへ

2010/04/06(Tue)17:58

おおお!
言われてみてみたらその業績をもっているらしい・・・
いまさら気づきました。
ずぼらにもほどがあるw

No.8|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字