忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/05/08(Wed)12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ブラウザを・・・

2010/04/11(Sun)11:18

 こんにちは~。
ついに新しい生活がスタートしちゃいましたよ!

ここ数日、疲れ果てて夜起きていられないorz
ゲームにもINできない日々が続いています。
慣れるまで、暫くこんな感じですがご了承ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さてーーー、ダーリンが「googleのブラウザわりといいよ!」って言うんで入れてみました。

google chrome

aa912eec.png



twitterだけアドオンを入れて、テーマを選択して使ってます~♪


今までtwitterのアドオンの使いやすさからfirefox使ってたんだけど、
mixiのとあるアプリの表示が遅くてね・・・不満だったのです。


google chromeは、その不満なアプリの表示が速いです!
素敵ですよ!


そんなわけで、お勧めに一票投じておきます。



お気に入りをアカウントで管理してくれる機能もあるらしいから
PCを複数使ってる人なんて、楽なんじゃないかなーなんて??w
いまいちわかってませんのでつっこっみふかですw

PR

No.223|[その他]ソフトなどComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/04/11(Sun)22:54

ぐーぐるのブラウザはなかなかいい!という話は聞いたことあるんだけれども、まだ全然触ったことなかったわー。
すでに仕事柄チェックするのに4ブラウザ使ってるんで、これ以上入れるのもなーと思いつつ、気になる!w

明日から新生活ふぁいとーっ!
私は相変わらずの毎日だけれどもw

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/04/12(Mon)07:52

ずーと もうそりゃずーと sleipnir
一筋で御座います。こう見えても結構一途なんです はい

No.2|by おじぃ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/04/12(Mon)09:51

>天ちゃんへ

DLしてみちゃうといいよ!
そういえば・・・インスコとかした記憶がない・・・。
勝手に入るものなのかも??ww


>おじさんへ

お、それもよさげだね

「頂点を極めたカスタマイズブラウザ」
ってかいてあるけど・・・
カスタマイズできましたっけ??wwww

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字