忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

バトルコロジー

2010/04/13(Tue)06:55

 おはよー。うにです。
朝起こされるよー、はやいよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


えーっと、ドラゴニカ楽しくやってはいるんだけど・・・
最近お友達もこなかったり、だいぶ過疎を感じております。
何となくやな予感がしなくもないような・・・www


それでってわけじゃないんだけど、ちと気になるゲームがあったので
cβtに応募してみました(。-∀-)ニヒ♪

バトルコロジー (4ガメさんはこっちです)



読んでても全然わからないんだけど、
とりあえずクリゲーじゃなさそうな???www

ただ、一部職業固定ぽいよねー。
ま、当選したらちろっとあそんでみまする!






PR

No.224|[その他]いろいろComment(6)Trackback

Comment

無題

2010/04/13(Tue)08:36

奇遇だ!
私も応募してたりする!w
全然内容見てないけれども、
遊んでみないと分からないし、
とりあえずβテストはいつも色々応募してるーw

確かに最近はもう、
うにちゃんとおじさんとむっちゃんしか見ない;;
忙しいのか、みんな他のゲームいったのかーどうか。
結構楽しんでるんだけどなぁw

No.1|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/04/13(Tue)18:26

なんだろう・・・
ドラゴニカミッソンが多すぎるような・・・??w

ちょっとバトルコロジー期待してるんだーw

どこに行っても天ちゃんとはつながってる自信があるんだよ!w
えろいw

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/04/13(Tue)19:42

バトコロですね!(ぇ
これいつの間に名前変わったんだw
全然気がつかなかったじぇw

とりあえず、なんか頭使いそうな予感がしたのでβはスルーしといたw

運営がアエリア+本国より日本先行サービスって所はすげー期待してる!

No.3|by 睦月|URLMailEdit

>むっちゃんへ

2010/04/13(Tue)20:06

おぅおぅ、頭使いそうなよかんだね!

PSが全然ないのに、これに手を出そうとしてるところが
身の程知らずだよ!w

バトコロ・・・略し方がかわええじゃないかw
そして、アバがうにさん好みであることを祈りたいw

No.4|by うに|URLMailEdit

無題

2010/04/13(Tue)20:09

おじさんも応募したーさ!
また皆で遊べそうねw

No.5|by おじぃ|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/04/16(Fri)09:40

なんか、マウスとキーボードを駆使して
難しそうよね!

でも、きっとドラネスも同じような気がするから
リハビリにはいいかも!

早速今日からちょろってやってみるんだよ!

No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字