忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)03:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

サブ子ちゃん♪

2010/04/13(Tue)18:19

 こんばんわぁ~。今日はゲキアツだったよ!拷問だよ!寒いよりはいいけれどさっ。
うにおです。

何れにせよなんとも異常気象。
おまがーーですねwそうですね!


さて、ついにサブ子ちゃんをご紹介したいとおもいますよ!
確か前にも作って、ちらっと紹介したことがあるんだけども
「盗賊」という近戦職がまー、自分にあわないことw

んなわけで、作り直しましたw
LV20ぐらいまでは楽しすぎるからさくっといっちゃうんだよね!


今度は、弓使いですよ。顔は前に作った盗賊ちゃんと一緒ですの
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

de9e2e85.png


今回は名前もずばっとだしちゃうよ!

「いがぐりさん」です(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと気に入ってるんだこの名前ww


ついでに、ドラゴニカで再会したTENVI時代のお友達たちを盗撮したものが
ありますのでお見せしましょう♪


de176dc3.png

いがぐりさんとハッスル戦士w



続きましてこちら

771dd838.png

金銀ポニー軍団。



そして最後!

4d4a49dc.png

まさか、おにゃのこだとは・・・www




こんな感じで、いがぐりさんもたまーに出没中ですw
いやー、やっぱおかっぱはええねーーw

 
PR

No.225|[プレイ記録]ドラゴニカComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/04/13(Tue)20:13

ぬを!
その姿は昨日の放置中!
チャットにも何もなかったから、気づかなかったぜよ~

No.1|by AH|URLMailEdit

>あはしゃんへ

2010/04/13(Tue)20:32

いやもう、ほんとたまたま通りかかったらいたのよ!

びっくりして思わず無断激写w

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/04/15(Thu)11:57

おっ~!ssがおいてある~♪
見に来ちゃいました~!(^^

それにしてもワールドもチャンネルも色々あるっていうのに
よく発見されたなぁ・・・っと驚いてます。
踊ってる姿、可愛いしステキですね~(^ω^アハハ

No.3|by piano♪|URLMailEdit

>ぴあのんへ

2010/04/15(Thu)15:50

いやいや、あのchは推奨chだったはず・・・w

推奨chだと、経験値5%UPですからね!!!w
私は基本、推奨chさ~w

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字