忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

これだからやめられない

2010/04/16(Fri)07:05

 おはよ~。
最近ちょっと早めに目が覚めるよ!朝7時まではPCタイムだぜ!
うにです♪


えー、最近ドラゴニカも過疎っていうか・・・
ギルメンもほぼINするメンバーが決まってきました。

で・・・先日最近INしているギルメン4~5人で何となく集まってみましたよ!!



b7d735de.png

たまにはバカップルエモで遊んでみたり


c4fce264.png

懐かしのヤンキー気取ってみたりしています(。-∀-)ニヒ♪


9bf3ecd8.png


そして変身してみたりもね!



今INしているギルメンたちは、人数は少なくなってしまったけれど
凄く濃いお付き合いができてる気がしますよぉ!


こんな素敵な人たちに会えるからネトゲはやめられないんだぜ!



そんなわけで・・・


成人ギルド世界遺産のアトリエドラゴニカ支部ではギルメンを募集中です!

「最近ギルに人がいないわぁ~」
「もっと他のギルないかしら!」
「そろそろギルにはいって見たいわ」

というお姉さんお兄さん!

世界遺産のアトリエは、いつでもウェルカムでございます!
体験ももちろんできるんですよ!(。-∀-)ニヒ♪


気になっちゃう感じの、そこのあなた・・・!
ここのギルドHP(ドラゴニカのアトリエHP、独立したてよ!)をちょっこら見て、「おじさん」「うにお」「天弓」までメッセしちゃいなよ!



PR

No.226|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/04/16(Fri)12:26

はいはいどーも天です!w
何度見ても、おじさんのがらわるーい!!!w

とりあえず掲示板のデザインほっぽって、
今のでもういいと思うのでアドレス使ってください。
内容見直したけど特に問題ないと思う。
メンバーページも徐々に入れてくねー。
今のところこのメンバーしかいないしねw
はっ!大佐はまぁ追々・・・w

No.1|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/04/16(Fri)13:21

天ちゃんのヤンキー顔かわえええ!!!!

そしておじさんさ・・・
よくみたら、左側の口角上がってんのね!
さすがだね!細かいね!

メンバー表は・・・
おじさんに提出急がせなよwww
リンク変更しときますw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字