忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)20:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

こっち先だろ?ぉぃw

2010/04/16(Fri)17:45

 こんにちは~。うにですよー。


今日は用事を済ませて、15時過ぎにバトコロcβtやってみたけどさ・・・
まぞいよ!相当マゾい気がるよ!
多分うにさんにはできませんorz

キャラかわいいけどさ。。。
おとなしく、ドラネスを待ったりしちゃうよ、うんうん



さてさて、つい先日Lv50を迎えたうにさんですけどね・・・
Lv50からのクエストが誤植過ぎるノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


もう、まともにできるクエなんて10個あったら1個あるかないかぐらいの
誤植っぷりよ!
忍耐力、皆無なんだから無理よ!そんなの!!!


最近大仏が廃止されて、世界共通な感じになったらしいじゃない?
もうさ、そんな素敵部分に手入れしてもらわなくていいからさ・・・
この誤植地獄をどうにかしておくれよぉ。


ってわけで、探したら素敵なブログさんがありました。
(皆さんご存知でしょうが・・・紹介するよ!w)


ネタ師の日常 二幕 (如月 紺さん)


です!!
(ちゃっかりリンクゲットしました(。-∀-)ニヒ♪)


ほんとね、役立ちまくりますよ!
これないとね、クエ進まないからねっ!

「困った時は紺さん頼み!」って覚えておいてねw




PR

No.227|[プレイ記録]ドラゴニカComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/04/16(Fri)19:06

まさに紺さん神ですよ・・
50からは誤地獄がパネェので頑張って!!

No.1|by けんこ|URLMailEdit

>けんこさんへ

2010/04/16(Fri)21:05

もうほんとに、神です。

ぐぐればヒットするけどさ・・・
どうしても紹介したかったwww

誤植に限らず、50超えたらいろいろ地獄っぽいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/04/16(Fri)22:39

そもそも、世界観云々いうなら、
忍者もどうなのって思うんだけど、
それは私だけですか?w

私もリンクはっちゃおうーw

No.3|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/04/18(Sun)08:59

ほんとだwww

忍者って外国だとシーフかな?
それとも・・・NINJAは世界基準か?!

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字