忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)17:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ツナガラナイカ?

2010/04/18(Sun)10:23

 おはよーちゃ~ん。うにだよー。

今日は日曜日。
うに家では平日・・・だったんだけど
4月から娘が幼稚園に行きだしたものだから
休日のような平日のような雰囲気、かもし出ちゃってるよ!


さてー、先日、我が「世界遺産のアトリエ ドラゴニカ支部」のあったらしぃ~HPができましたのよ!
本家は本家であるんだけども・・・作っちゃったの(。-∀-)ニヒ♪
あ、自分で作った風に書きましたが・・・作ったのは天ちゃんです。
天ちゃんお疲れ様ですー。

見てもらえればわかるけど、ほんわかした雰囲気のHPですのよ!
我がギルのモットーである「ちょおどえぇー」具合になっておりますの。
そんなわけで、ちぇけらっちょをお願い申し上げます。

世界遺産のアトリエ、ドラゴニカ支部HP
http://atelierdoragonica.web.fc2.com/

そして、気になっちゃう風な人は、「YOU お試しで入っちゃいなよ!」
いつでもウェルカムですので、よろしくです。


さてさて、このHP独立を記念しまして・・・(ちょっと過大広告w)
うに天では勝手にキャンペーンを実施しております。
タイトルどおりですが

「ツナガラナイカ?キャンペーン」ですw


まあ、うに天を見てくれてる人は気づくと思いますが・・・
最近ついったーをはじめましてw
みんなでつながっちゃおうぜ!ってことです。


・ ブログをもってたりで、すでにお友達のあなたも!
・ こっそりでも、堂々でも、うに天を見てくれてるあなたも!
・ こいつ誰だよ?と思いつつヒットしちゃったあなたも!
・ ブログの感想なんか、無性にいいたくなっちゃったあなたも!


そんなあなたと、つながってみたいw
総務省そう無性思いましたのよ。



ま、うにsとつながるかは別として
ツイッターしたい人はこちらからどうぞ!w

http://twitter.com

登録して気になる人をフォローすればOK。
登録時のお名前は、本名入れると出ちゃうから要注意だYO!


それと・・・

フォロミーバーを左←につけてみましたの。
うにさんとつながっていい人はおしてみてちょーw


FollowMe バッジ
http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

Twitteen (うに天愛用ブログパーツ)
http://www.cross-clover.cc/Twitteen/

TweetDeck (うにs愛用ソフト)
http://www.tweetdeck.com/desktop/

PR

No.228|[その他]ソフトなどComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/04/22(Thu)02:14

\(。・∀・)<<★お初☆>>
★コメントありがとね★
今年は、FF ネストといった、げーむが実装あるので
過疎進んでますね。飽きもあるでしょうけど
こちらリンク貼らせていただきました。
良かったらこちらのリンクもお願いします。

No.1|by びんちょ|URLMailEdit

>びんちょさんへ

2010/04/23(Fri)15:44

あざーっす。

早速リンクをぺたんこしましたよー。

ドラネス・・・楽しみですね(。-∀-)ニヒ♪
(もはやこの話題しか・・・共通するものがw)

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字