忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/23(Tue)23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

気分はドラゴンネストへ・・・

2010/04/23(Fri)14:15

 はい、こんにちわ~。
うにです~。

タイトルが簡潔に語っているわけですけども・・・
完璧、うにさんの気分はドラネスへと向いてしまっております。

だってさ。。。前応募したDNAとかゆう、ドラネスファンクラブ的なものに当選(全員当選したって言う噂)
して、cβtの参加権をすでにゲットしちゃってるもんだから、もうやる気満々なのですよw


ソシテさらに昨日こんな情報が・・・

ドラネスの素敵情報



Lv15まであげる気も満々だし(あまりにマゾかったらすぐあきらめそう)、
アナログスティックつきゲームパッドに対応してるっぽい素敵情報も、うれしすぎるw
そんなわけで、@5日??気分がcβtに向けてあげあげですw


そういった経緯もありまして・・・
最近はスカイプ(チャットのみ)とtwitterをメインに活動中です。
ま、いつものメンバーでぐっだぐだつぶつぶしてるだけなんですが・・・楽しいのですw

みんな、オールスルーなつながろうぜキャンペーンですが、いつでもウェルカムなんでよろww


私信むっちゃんへ、むっちゃんはつながろうぜキャンペーン参加必須なんでよろしくおねがいしまーすwww

PR

No.229|[その他]いろいろComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/04/24(Sat)23:37

皆ドラネスへ向けて充電ちぅなのかなー?
ドラゴニカinしても誰もいないじぇ。
次UPデも課金祭りっぽいから、潮時なきはするけどね~

そしてうにちゃんはアナログ人間代表な私にどーすればいーかを説明するべしっ!

No.1|by 睦月|URLMailEdit

>むっちゃんへ

2010/04/24(Sat)23:42

いつもむっちゃんがいないかとドラゴニカ入ってみるんだけど
いないんだじぇw

説明・・・どうやってすればいいのか考え中w

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字