忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

終焉へ

2010/01/29(Fri)09:04

おはよ~うにだよ!

昨日は、TENVIで予想はしていたが衝撃ぃ~な発表がありましたよ!
とりあえずここに宣言しておくよ!

3月31日TENVIでまってるからね!!

(重要なので色を変えました(。-∀-)ニヒ♪)


そんなtenviですが・・・
リアルマネージャ決してできない、というかやらない散財をしてきましたよ!


まずー、課金アバの期限が切れたこの状態から

2155ebae.png



妖精に~

a7c0134d.png


紫でそろえてみましたw
もちろん・・・


6474e0cb.png

ドラゴンちゃんもね!!



その後も散財は続き・・・


dbdd5c6e.png 5b89ca63.png
   
   
女の子の憧れ、ウェディングドレスとか・・・
まおちゃんになるきってみたりとか・・・w



そんな一日の締めくくりはこれだよ!


515849e8.png

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


a1288609.png


おじさんとせんむとわたし・・・
3人でしゃっちょの元へ嫁ぎました(。-∀-)ニヒ♪





そんな盛大な楽しいけこーん式!

37d08ca5.png


ご飯のために途中で落ちましたorz
もっと遊びたかった、ああ、消化不良w



あとは・・・3月31日!!
引退した人もきちゃおうよ!!!
みんなで楽しくTENVIをむしゃぶりつくしちゃおうよ!!
言わなくても来てくれると信じてるんだよ!
最近あってない、ナイフさんとか・・・しゃぶしゃぶさんとか・・・元姫狩りたんとかね!!


そんな気分です。


ラストの日にお会いしましょう!
3月31日だぜ・・・忘れるなっ!
PR

No.192|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/01/29(Fri)14:42

そうか おじさんが嫁にもらったんじゃなくて
おじさんがもらわれて行ったのか!
右上でカチカチカウントダウンしてるううう!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/01/31(Sun)10:04

カウントダウンしてみたよー。


久々INしてみると。。。
TENVIの着せかえ・・・たのすぃ~よね!!

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字