忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)08:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

この隙に・・・

2009/12/09(Wed)11:02

おっはよ~。うにですぉ。

AIKAの正式オープンまでの数日・・・
時間がぽっかり空くので暇ですよね!そうですよね。


そんな時ついついやってしまうのが・・・
ブログのテンプレ変更www
ここら辺が、かなりぶろがーですね、そうですよ!w

そんなわけで、ちょっとだけイメチェンしました。

こう見えて。。。私こだわりがありましてね・・・
ただ選んだだけに見えるでしょうが、ちょいちょいいじっておりますw

カテゴリツリー化したり、フォントサイズ変えたり幅広げたり・・・
コメントボックスから色指定を削ったり・・・まあいろいろとねw



「お引越ししました~」って言う記事のうえにある
-->


これがどうにも消せなくて涙目なんだけども・・・
目をつぶることにしましたよっw


あっ、交流目的でランキングにも登録してみましたー。
気がついたときにクリックよろw



--------------------- はい、ここから話題がかわります ---------------------

さて、昨日は久しぶりにTENVIにINしまして
大好きなまおちゃんのお手伝いをしてみました。


前のギルから一緒のまおちゃん・・・
凄くがんばってLv100にしたはいいが、レシピが出なくて涙目らしいのです。

私もあまりTENVIにはINしなくなっちゃったし、ペットの寿命は@3日だし・・・。
ってことで、ギルメンでぬっこぬこにしにいってきた次第であります。


ぬっこぬこしに行ったはずが・・・逆にカウンター食らうこと数回。
ネクタル的にラストーーー!ってところで


ぬっこ成功(。-∀-)ニヒ♪




1277614e.png


この宝箱から~~

なんと~~~



銃のレシピぃ~




じゃなくて心臓が出たw



まおちゃんじゃなくて、みらくんが大喜びで100武器作成となりますたw



うん、みらくんはラッキーボーイな気がするねw
そうだよねwきっとそうだよ~!



そんなわけで、まおちゃんを見かけたやさしい方々・・・
ぜひ達タリにお誘いくださいませwww

PR

No.170|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

どどっと

2009/11/09(Mon)17:11

Heyへーい。そこのうにファン・・・お待たせしたよ~



気まぐれに更新するうに天だけど、今日は新しい記事UPしちゃうんだよー。




口で説明するのも、あれなんでどどーっと見てくみ取ってくだしあ


0a213047.png

最初で最後の弟子卒業ー♪




28.png

白妙仲間とss激写



3fdd1c8f.png

ギル脱退(というか解散w)



そして、ぼくたちーわたしたちはーーーーーーーーー
新たな道を歩みはじめましたー


2efd2952.png



ちゃんちゃん

No.163|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

どうしましょう~

2009/10/28(Wed)10:57

お久しぶりです~。
最近の入りはいつもこんな感じ・・・うにです。



windows7出たみたいですねー。
個人的にはそれほど興味がなかったわけですが・・・
事情が変わったw



なんかねー、旦那から乗っ取ったこのノートPCを、使いたいらしいんですわ。
最近ubuntuとかっていうOSにはまってるらしくてねー
新しいバージョンでたら入れたいんだとか・・・
(もちろんtenviは動かない~)



で、だ・・・
かねてからいっていたゲーミングPC購入が目前に迫っちゃってるわけなんです。



そこで・・・切ってもきれないのがwindows7です。




基本1  tenviはwindows7では起動しないらしい??(その後の調べで動きそうな予感もありw)
基本2  どうせならwindows7の64bitが欲しい


これを踏まえて・・・



最初はXP+7アップグレード権を狙ってたんですが・・・
これだと7は32bitしかダメらしく・・・

最初から7の64bit入り買おうかと思うと・・・tenviが起動せず??なのかも?




んーどうしましょう~ヽ( ̄ー ̄*)ノ



今使ってるパソから、XP抜かずに使うなら・・・7買っちゃおうかな?って感じですよっ。




あ・・・ネクソン、windows7対応遅めみたいですね~

これ皆さんチェックしましたよね??
http://www.4gamer.net/games/086/G008641/20091021049/

ネクソンの他のタイトルが
C:10月22日時点では非対応。対応予定だが,スケジュールは未定,もしくは2010年以降予定」
となっている中・・・
tenviだけは「D:非対応。対応予定はない」


発表はまだであっても・・・間違いないんだと思いますw




そんなわけで、頭がごちゃごちゃですがー
7のゲーミングPCへの期待にわくわくのうにでした。
(そんなことより、デスクトップをどこにおくか考えろって噂もある・・・)


つづきはこちら

No.162|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

最近は・・・

2009/10/13(Tue)20:13

こんばんわぁ~~
珍遊記とせんとくんの母、うにですw
(珍遊記・・・わかっちゃう人は一部だと思われますw)



えーーー、最近・・・やることがありませんorz


一応1日1回程度INはするものの・・・
手伝い依頼もないしやることがなくて
チャットするか、放置して他で遊ぶかしています!



そんな私の今一番のはまり物が・・・



mixiアプリ




某どMアフロさんには、「地味」だと一喝されましたが・・・
楽しいんですよww


野菜育てて、テトリスやって・・・
楽しく過ごしています。


テトリスはりんもcとデットヒート中w

「テトリスなら俺に任せとけ!」っていう猛者がいらっしゃいましたら
ぜひマイミクになってくださいw
(tenviでの知り合いに限るw)




あとー、最近ちょっとだけ他ゲーにも手を出してます。
うん・・・悪くはない。


でも、移住するなら新しいゲームなのでゆるゆるやってます。




そして今日は・・・
ゲーミングPCの見積もりなどして楽しく過ごしました。


あまりのPC使用頻度に、スペック不足を補うべく借りている旦那のPCが悲鳴をあげつつありますw
そして、それに伴い・・・旦那から「アタラシイノカエバ?」という嬉しいお言葉がwww
次のゲームに耐えられるようなスペックの素敵PC探し中なのですw
もちろん、代金は自分のポケッツマネーからwww
世の中そんなに甘くはないのです。


興味がある人はいないだろうが・・・
そんな最近のすごし方でした~。



No.161|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

5次~

2009/09/30(Wed)17:18

こんにちは~。うにです。


昨日のアプデ、ついに5次がきましたねー!

そうですねー



でも、予報も出なかったし
楽しみにしていたショップアイテムも少ないし・・・INした途端若干の不安が立ち込めましたよっw





さて、5次のお話を・・・



INした途端にね、PTのお誘いがきましたよ。

さらっとしょうかいすると、今回の覚醒には
闘技場難、超タリ、超アリサに行く必要があるんです~。


さっそくPTに入って、闘技場こなしまして、その後のクエもこなして
超タリいってきましたー。


火力は十分、3人でも余裕で倒せた・・・

2ba6b4d4.png



ただ、途中で1回即死ミスりました~
というか削りすぎてしまった。私の責任であぼん。


そして・・・

15b5d2f9.png


もうひとつやらかしてしまったorz


松明を丸投げした、うにsは、ペットの自動取得オフでして・・・
この右にある赤い魔石がクエに必要なものなのに・・・
置いてけぼりしてしまいました。

ちょりさすに向かう道中で気づき・・・やり直しw


ほんとすみませんでしたーorz




そしてちょりさすはさくっと終わらせて
覚醒終了~。



さて、5次覚醒の氷のスキルですが

b93c93f9.png f54c42ed.png
   
   
この二つ。

氷の化身は、ちょりさすで確認したところ・・・

普段のダメージ13k→17kっていう具合にUPしました。
まあ、IDでしか使えないかな~
それと・・・コレ使うと、自分にエモがかかるだけなのだよねー
PTみんなに効果があるのかと思っていたので若干残念ですた。


そして右のコールドフェンリル
コレがなかなか優れものですよ。

ダメージ&グラフィックは・・・


1bf8b203.png

こんな感じ。40k弱ですのw
そしてコレ範囲なので私のレベルでは6体まで有効ですぉ。
(ほかのレベルは知りませぬw)

コレだけだと、ただの攻撃スキルなんだけど
コレが優秀なところは、攻撃を受けた敵の動きが遅くなる&クリティカルが発生しやすくなる
ってところじゃないかと思います。


ただ・・・ボスにはこのサブ効果はききません。
なので、雑魚処理だけにつかっていますよ~。


そんなこんなの氷の5次覚醒ですた。



他の職のグラフィックもちょっとだけ紹介~

b1de1b4d.png

これが銃(元デスマシーンからの覚醒)


f2906092.png

こっちが銃(ロケットちゃん)



グラフィック対決では、ロケットちゃんに軍配ですの。
内容は、デスマシーン(新しい職の名前がわかりません)がよさそうですよ~




そんなわけで5次覚醒のちょこっと紹介でしたー。


ちなみに・・・
今回神がかりだなーと思ったのは、プリさんです。
ホリメさんの攻撃スキルは・・・単体だそうですよorz
光が報われた・・・そんな印象の5次覚醒でしたw




No.160|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback