忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

どうしましょう~

2009/10/28(Wed)10:57

お久しぶりです~。
最近の入りはいつもこんな感じ・・・うにです。



windows7出たみたいですねー。
個人的にはそれほど興味がなかったわけですが・・・
事情が変わったw



なんかねー、旦那から乗っ取ったこのノートPCを、使いたいらしいんですわ。
最近ubuntuとかっていうOSにはまってるらしくてねー
新しいバージョンでたら入れたいんだとか・・・
(もちろんtenviは動かない~)



で、だ・・・
かねてからいっていたゲーミングPC購入が目前に迫っちゃってるわけなんです。



そこで・・・切ってもきれないのがwindows7です。




基本1  tenviはwindows7では起動しないらしい??(その後の調べで動きそうな予感もありw)
基本2  どうせならwindows7の64bitが欲しい


これを踏まえて・・・



最初はXP+7アップグレード権を狙ってたんですが・・・
これだと7は32bitしかダメらしく・・・

最初から7の64bit入り買おうかと思うと・・・tenviが起動せず??なのかも?




んーどうしましょう~ヽ( ̄ー ̄*)ノ



今使ってるパソから、XP抜かずに使うなら・・・7買っちゃおうかな?って感じですよっ。




あ・・・ネクソン、windows7対応遅めみたいですね~

これ皆さんチェックしましたよね??
http://www.4gamer.net/games/086/G008641/20091021049/

ネクソンの他のタイトルが
C:10月22日時点では非対応。対応予定だが,スケジュールは未定,もしくは2010年以降予定」
となっている中・・・
tenviだけは「D:非対応。対応予定はない」


発表はまだであっても・・・間違いないんだと思いますw




そんなわけで、頭がごちゃごちゃですがー
7のゲーミングPCへの期待にわくわくのうにでした。
(そんなことより、デスクトップをどこにおくか考えろって噂もある・・・)

今気づいたけどさ・・・左←バーにあるスペルボーンの広告・・・


これ凄くね?
私cβt当選したけどさ・・・
すさまじいスペック要求と初期のバグでアンインストールしちゃったんだよw
PC変えたらちょっとやってみたいけどさ・・・
こんなことしないと人が集まらないってことなんだったら・・・切ないねww
(といいつつ、あたったらラッキーすぎて嬉しいんだけどねw)

PR

No.162|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/10/30(Fri)19:41

ふむふむ、テンビが出来ないじゃダメだ!認めません!とまぁー年下らしく甘えてみるぜw 今後を考えるなら廃スペック推奨で御座いますよ~ 移住するなら移住先教えてね!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2009/10/30(Fri)20:02

旦那から廃スペックタワーのダメだしがでたw

まーね、こじんまりした家のリビングに廃スペックタワーはきっついよねw

そんなわけでね・・・ノートにしましたorz

ま・・・2~3年は問題なく使えるんじゃないかと思っておりますw
テンビ、ファイルをvistaで関連付ければいけるとかなんとか・・・

もう注文しちゃったんだw
12月になったらもう届いちゃうんだから
四の五の言わず待ちますw
7の64bit・・・果たしてテンビは動くのか・・・こうご期待w

No.2|by うに|URLMailEdit

はじめまして

2009/11/07(Sat)22:49

うにお様へ
はじめましておそのと申します。
このブログが気になりお邪魔させていただきました。
最近リドラサーバーでプレイし始めたので
以後よろしくお願いします。

No.3|by おその|URLMailEdit

>おそのさんへ

2009/11/08(Sun)08:53

はじめまして~コメントありがとございます。

最近はINしたりしなかったりで更新もままなりませんが・・・
よろしくお願いします~

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字