忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)05:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

最近は・・・

2009/10/13(Tue)20:13

こんばんわぁ~~
珍遊記とせんとくんの母、うにですw
(珍遊記・・・わかっちゃう人は一部だと思われますw)



えーーー、最近・・・やることがありませんorz


一応1日1回程度INはするものの・・・
手伝い依頼もないしやることがなくて
チャットするか、放置して他で遊ぶかしています!



そんな私の今一番のはまり物が・・・



mixiアプリ




某どMアフロさんには、「地味」だと一喝されましたが・・・
楽しいんですよww


野菜育てて、テトリスやって・・・
楽しく過ごしています。


テトリスはりんもcとデットヒート中w

「テトリスなら俺に任せとけ!」っていう猛者がいらっしゃいましたら
ぜひマイミクになってくださいw
(tenviでの知り合いに限るw)




あとー、最近ちょっとだけ他ゲーにも手を出してます。
うん・・・悪くはない。


でも、移住するなら新しいゲームなのでゆるゆるやってます。




そして今日は・・・
ゲーミングPCの見積もりなどして楽しく過ごしました。


あまりのPC使用頻度に、スペック不足を補うべく借りている旦那のPCが悲鳴をあげつつありますw
そして、それに伴い・・・旦那から「アタラシイノカエバ?」という嬉しいお言葉がwww
次のゲームに耐えられるようなスペックの素敵PC探し中なのですw
もちろん、代金は自分のポケッツマネーからwww
世の中そんなに甘くはないのです。


興味がある人はいないだろうが・・・
そんな最近のすごし方でした~。



PR

No.161|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

Comment

無題

2009/10/14(Wed)16:47

楽しそうだね!ついでに他ゲーのレビュも頼むYO! どうせならPCを自分好みで組むといいよね~ おじさんの知り合いに詳しい人いるからよかったら相談するといいよ!おじさんもいつもその人に予算言って組んでもらってるから!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/10/14(Wed)23:41

ウチの農場もみにきてけろぉ~
お手伝いさん募集中(゚▽゚)よん

No.2|by 久々のS兄|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/10/15(Thu)10:20

>おじさん

他ゲーね・・・
どれも微妙すぎるw

今度てけとーにれびゅっとくよーw

PCさーデスクトップがよかったけど・・・
使う場所考えるとノートも捨てがたいんだよねー
もう・・・そこから問題ですww


>兄
ひさしぶり~。
じゃあ、マイミク送っとくねー

探してみますw

No.3|by うに|URLMailEdit

確かにw

2009/10/20(Tue)07:19

最近かな?
mixiのアプリが面白い!
pcしか出来ないけど、いま駐車戦争ってやつハマッテます!
あっ
初コメですw
復帰しました!
またヨロシクお願いします!!

No.4|by イースレ|URLMailEdit

>イースレさんへ

2009/10/20(Tue)16:00

おおお!おかえりなさいましー
そしてコメンツありがとです~。

mixiアプリ面白いよね~
駐車戦争・・・まだ入れてないわぁ~
早速・・・


また遊びまそ、あそびまそw

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字