忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)12:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

5次~

2009/09/30(Wed)17:18

こんにちは~。うにです。


昨日のアプデ、ついに5次がきましたねー!

そうですねー



でも、予報も出なかったし
楽しみにしていたショップアイテムも少ないし・・・INした途端若干の不安が立ち込めましたよっw





さて、5次のお話を・・・



INした途端にね、PTのお誘いがきましたよ。

さらっとしょうかいすると、今回の覚醒には
闘技場難、超タリ、超アリサに行く必要があるんです~。


さっそくPTに入って、闘技場こなしまして、その後のクエもこなして
超タリいってきましたー。


火力は十分、3人でも余裕で倒せた・・・

2ba6b4d4.png



ただ、途中で1回即死ミスりました~
というか削りすぎてしまった。私の責任であぼん。


そして・・・

15b5d2f9.png


もうひとつやらかしてしまったorz


松明を丸投げした、うにsは、ペットの自動取得オフでして・・・
この右にある赤い魔石がクエに必要なものなのに・・・
置いてけぼりしてしまいました。

ちょりさすに向かう道中で気づき・・・やり直しw


ほんとすみませんでしたーorz




そしてちょりさすはさくっと終わらせて
覚醒終了~。



さて、5次覚醒の氷のスキルですが

b93c93f9.png f54c42ed.png
   
   
この二つ。

氷の化身は、ちょりさすで確認したところ・・・

普段のダメージ13k→17kっていう具合にUPしました。
まあ、IDでしか使えないかな~
それと・・・コレ使うと、自分にエモがかかるだけなのだよねー
PTみんなに効果があるのかと思っていたので若干残念ですた。


そして右のコールドフェンリル
コレがなかなか優れものですよ。

ダメージ&グラフィックは・・・


1bf8b203.png

こんな感じ。40k弱ですのw
そしてコレ範囲なので私のレベルでは6体まで有効ですぉ。
(ほかのレベルは知りませぬw)

コレだけだと、ただの攻撃スキルなんだけど
コレが優秀なところは、攻撃を受けた敵の動きが遅くなる&クリティカルが発生しやすくなる
ってところじゃないかと思います。


ただ・・・ボスにはこのサブ効果はききません。
なので、雑魚処理だけにつかっていますよ~。


そんなこんなの氷の5次覚醒ですた。



他の職のグラフィックもちょっとだけ紹介~

b1de1b4d.png

これが銃(元デスマシーンからの覚醒)


f2906092.png

こっちが銃(ロケットちゃん)



グラフィック対決では、ロケットちゃんに軍配ですの。
内容は、デスマシーン(新しい職の名前がわかりません)がよさそうですよ~




そんなわけで5次覚醒のちょこっと紹介でしたー。


ちなみに・・・
今回神がかりだなーと思ったのは、プリさんです。
ホリメさんの攻撃スキルは・・・単体だそうですよorz
光が報われた・・・そんな印象の5次覚醒でしたw




PR

No.160|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/10/01(Thu)11:14

神がかりのプリです。
でもホーリークロスぽい範囲スキルが本当はほしいです!
あとね試したい事が一つあって、超ARなんだけど最後の即死攻撃無視して削りきれるかもしれない!ってのを挑戦したいの!6%で即死発動なんだけど、3%までは削れたのよね~ 氷様がいればいけるんじゃね?っていう長文ゴメンナサイ

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/10/03(Sat)10:26

5次おめでとう!
俺も超AR行ったときその魔石的なものをとりア忘れたという・・・w
自分の職もいいけど多職の5次も全部見てみたいきがするw

No.2|by やと|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/10/13(Tue)20:21

>おじさん

範囲ねー
超タリねー
楽しそうねーw


>やとくん

5次は今回どの職もよかったけれど・・・
その後の発表でちょっとなえたよねw
やとくん、心臓ゲットおつかれでした~

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字