忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

大人~

2010/07/28(Wed)08:33

おはよーー♪毎日暑いね!
激しくばててるから、体重へっちゃったんじゃね?って思ったらむしろ増量してたよ!
へこむはまじでwうにです。

えーもうかれこれ1週間ほど前アプデがありましたね~。
何が変わったんでしたか・・・新ダンジョンでたんでしたっけ?
あまりに自分と関係ないので忘れました。

うにsに関係あることといえば・・・

db2636fb.png
このキャンペーンがこの前のアプデで終わってしまうということ・・・
びんぼう性うにさんはこの値引きはうれしいだろ!ってことで

bb38c0d2.png
大人がいしましたよっ!(上段左二つは・・・以前やったがちゃのはずれです)
Lv4農場だけで十分だったのだけど、今後のことを考えてLv5も2つばかりげっとw


この後、のってるだけでHP/MPが回復されるっていう悪魔のバイクほしさに
有り金全部がちゃにぶっこんでしまったので・・・
課金の鎌やらさおやらがかえずに、たんすの肥やしっています。
(もちろん悪魔のバイクはでませんwがちゃ運がないことはわかってるはずなのに・・・ついついorz)

そんな課金ライフな81keys。
かばん課金は必須な感じがするけれど、ほかはなくてもどうにかなるし
明瞭会計安心価格な81keys。
がちゃが1回90円であるからこそ・・・ぶっこみまくってあとでびびるという
絶妙な搾取システムになってます!
ぼったっくられた感なくしらーっともって行く・・・
素敵な運営会社です。

そんなわけで・・・
夏休みに突入してますますゆるゆるになりますが、楽しんでいますよ!
ちと他ゲーにも手を出してみたが、びもーです。

そんな近況ですた。
PR

No.277|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/07/28(Wed)20:28

課金の大人買い 素敵ですw
私は 普段アバタ買うくらいですが
今回はひっそり ガチャしてみましたw
まぁ結果は・・・・・orz
出る人は さくっと出るのにねぇ;;

転職ですが、ギルメンに「60までに決めれば~w」と言われて 「そっかw」 納得しちゃいましたw60まで 悩みますw

No.1|by うきゃ|URLMailEdit

>うきゃさんへ

2010/07/28(Wed)20:45

ぬおーーw
まじっすかw60まで転職クエを受けないということは・・・
ますますまぞいですねwれべあげがwww


幼稚園が夏休みに入ってからというもの
微妙にやる気が出ませんw

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/07/29(Thu)00:32

レベ上げに 元々苦痛を感じない人なので 出来るのかもしれませんw
私も 夏休みの間は やる気出てません^^;
今週は 朝の6時から ラジオ体操に行ってるし 眠い眠い;;

No.3|by うきゃ|URLMailEdit

>うきゃちゃんへ

2010/07/30(Fri)11:23

そ・・・そうか・・・


ラジオ体操っていう迷惑な行事もあるのかorz


うちの近所にはありませんように(祈)

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字