忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

お久しぶりでございます

2010/11/08(Mon)23:32

こんばんは~九州いってきたんだよ!
楽しかったよー!うにです。

いやー、びっくりするほど久しぶりな感じですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、基本昼間はリア充(趣味やら子供の相手やらね)そして夜はゲームやったり
眠かったりでやらなかったりと、まちまちな生活でございますよ!

やってるゲームは相変わらずたぬきちゃんですが
ギルにも入ってないしゆるゆるすぎなのでレベルがなかなかあがりません。
たぬきちゃん、クエのバージョンがいくつか決まっているものがあるのですが
PT推奨だったり、レイドじゃないと無理だったり・・・
なかなかソロオンリーでは育ちませんのよ(。-∀-)ニヒ♪

そろそろ、ギルはいったり
ブログの横にキャラはろうかなーーって考えているところでございますよ!


そんな、うにぐりちゃんの最新頭装備。
今日ゲットしたので貼り付けとくよ。
これは名声装備でござんす

c261d47e.png

プリより全然まともだよっ!


つうか、うにぐりちゃん・・・
きこなすぅーーーw
PR

No.290|[プレイ記録]その他Comment(4)Trackback

Comment

無題

2010/11/09(Tue)09:50

なんでそんなカッコイイ頭装備になるの!!??
なんかもう頭装備酷すぎて本気嫌なんですけどwwww

うちはギルド移住したくなってきたよw

No.1|by ぬこたん|URLMailEdit

>ぬこたんへ

2010/11/09(Tue)14:32

数値が微妙でも、見た目重視しちゃうよねwこのゲームw
ピエロが嫌で、ほっかむりかぶってましたわよ!

ギルド、どこがいいかまったくわからないねー。

募集もしてんだかびみょうだしー。
今やってる公式のssイベみてからきめようかすらね?ww

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/11/11(Thu)22:51

どうも、ご無沙汰しております。
うに様の永遠の下僕こと
おじさんで御座います。
生きています。おかげ様で生きています!
ジョセフィーヌがまた食べたいので書き込みしました。
という事でどうやらメイポが大きく変わるらしいのでそろそろネトゲに復帰したいと思っています。

色々ほったらかしで義理を果たせず申し訳御座いません!
以上 おじさんでした。

No.3|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/11/12(Fri)19:52

おぅおぅ、久しぶりーー。
生きてたか!よかったよwww

めいぽ・・・大きく変わってもめいぽだろうとおもうよ!
気のせいかすら??www


私は全然、被害被ってないんだよ!
おじさんが責任持たなくちゃいけなかったのはドラネスだけだろうし・・・。
ドラネス私はほとんどやる気がなかったし。
でもドラネスメンバには謝ったほうがいいかもね!

と・・・たまにはまじめな事も書いてみるww


ジョセフィーヌ、自分で注文しちゃいなよ!www

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字