忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)05:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

近況~

2011/03/21(Mon)17:00

こんにちは~今日は祝日らしいよ!
エバプラ停止期間、折り返しましたよ~
あと少し、だがながい!
じわじわと「えばぷらやりたいーーー」と思ってきた人が増えてるんじゃないかとオモイます。
そしてその中の一人です。うにです。

この停止期間中、なんだかんだでハンゲにお世話になっておりますよ。
「うにん子」って名前で新たにID登録したんだけども
デフォルトアバタがしょぼすぎるじゃない???
前に作ったIDだと無料ものがそれなりにあってまだましだったので
結局以前作った名前で遊んでます~。

んでだよ・・・
それでもやっぱりアバタが気に入らないので
ういろうで当たったWM500円をぶっこんでしまいました。

ハンゲなんかに・・・・って思っていたけどもさ・・・



98ca9e4b.png

手持ちの「いが☆グリオ」みつけちゃったらもうだめじゃない?wwww

んなわけで、整形と洋服とグリオ買ってみました。
髪形をおかっぱにしたかったのだが、500円では足りないのでやめたんだww

そんなわけで、こんな特殊なアバを見たら、私ですwww
そうそう、最近はハンゲのクイズで遊んでることが多いんだよー
よろしこ。


PR

No.314|[プレイ記録]その他Comment(2)Trackback

Comment

無題

2011/03/22(Tue)15:58

うぉおおお!グリオw
だめ。。もうグリオにしか目がいかない。。w

クイズ、あれはまりますなぁ。。(*´ェ`*)

No.1|by うさっぱな|URLMailEdit

>花沢さんへ

2011/03/22(Tue)21:18

おお!クイズやってんの?ww

ぐりお探してちょwww
そんなに被ってる人いないはずwww

No.2|by うにしん子|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字