忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)01:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

もろゴロゴロ

2011/03/27(Sun)20:36

こんばんは~~毎日いい具合に酒びたりだよ!
春休みだよ!うにおだよ!

そんなわけで、春休みといえば・・・疎開ですね!
うに実家が「かえってくればー面倒見ててあげるよー」っていうんでね・・・
お言葉に甘えて帰ってみる事にしましたよっ!
まあ・・・PC置いていくのでね・・・えばぷらはお預けなわけですけどもね・・・。
だけどカンストしてやることも、あまりないんでいいかーと思っているわけです。
戻ったころに正式サービスを期待してますけども??
どうですかねーヽ(-_- =))ノ 

さて今日は、なんとお友達にもろごろ下をいただいちゃったのでお披露目しちゃうんだよ!

e7ef3d2c.png

これセット装備なわけだけども、超高価なんで
「そんなの興味ネーよ」的に振舞っていたわけなんですよ~
だけどほら、もらっちゃったから・・・そうなるとねぇwwww

で、コイン結構たまってたので、さくっと手と帽子をゲットしまして
露天に売ってるやっすい足をゲットしまして・・・これで4セット。
やっぱり、5セット効果の攻撃力UPをゲットしたいわけで・・・
もろごろ上購入~。まあ、アチャもろは他に比べればやっすいわけなんですけども
うにsにはちとイタイ金額でありましたよ!よっびんぼう!

そんなわけで、あっという間に全身もろごろでっきあがりー。

もうほんとね・・・うれしいよーー。
でもね・・・なんていうの?


2dae89fe.png

見た目がダサすぎる!


このどっかの塔みたいな見た目どうなんだろ??
自キャラ目がかわいいからあれだけどさ・・・
いやいや、それにしたってないわーーー!

早く正式サービスになって、アバター出るこをと説に願いますぉ。
これじゃあ・・・だってもうーーーーーーーむっきー!


PR

No.315|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

Comment

正式

2011/03/28(Mon)19:17

もう疎開しちゃったかなぁ?
エバプラ、31日に正式らしいよ~
人も車も少なくなって、排気ガスが減ったから、空気が澄んでる都会に
早く戻ってくるんだw

No.1|by ローズマリー|URLMailEdit

>ローズさんへ

2011/03/28(Mon)20:44

まじすか~。私の予定では、私が都会に帰る日に正式スタートの予定だったのに…(笑)

課金用意して、ローズさんの元へ帰りますわ。

疎開先から愛を込めて(笑)

No.2|by うにしん子|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字