忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

おーまいがっ

2011/03/31(Thu)13:38

ほほほ~い。うにだよ!
実家に寄生虫帰省中だよ!

いあいあー、ローズさんからのコメンツで知りましたよ!
正式サービス日程~。
うにs的にはですね、2日に自宅に帰るものだから
タイミングよく2日からはじまるんじゃないかと思ってたわけですよ!
そりゃそうだよ!じこちゅうだからね!ww
そしたらまあ31日にはじまっちゃうっていうじゃないの!
それでもさ2日の夜には出来るから、今日と明日だけ我慢すればいいじゃ無いって
どーんとしてたけどさ・・・

メンテ中にみちゃったよねー4がめさんの記事~
http://www.4gamer.net/games/078/G007810/20110331013/

これみちゃうとさーーー、いてもたってもいられなすぎるよね!
明日帰りたいぐらいだよ!困ったね。

そういうわけで、おまいら楽しむんだよ!
そして2日にはエスコートしておくれよ!
ああああ、課金で着せ替えが楽しみすぎる。
わくわくてかてかどころじゃないんだぜw
てかてかしすぎてうにのとげなくなっちゃうんだから!



PR

No.316|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字