忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

しん子、着飾る

2011/04/03(Sun)13:18

こんにちは~~うにですよ~ん。
いあいあ、やっと通常営業に戻りましたよー。
やっぱね・・・自宅はいいね。
言葉では言い尽くせないよさがあるわけですよ!
すばらしい~。

そして・・・ついに正式がはじまったえばぷらに乱入してきましたよ!
あたらしいクエやらイベントやらマップやら・・・
全然わからないので、いつものギルメンの後ろをただあるくだけでしたけども・・・
楽しく過ごしています。

さて、やっぱり正式サービスといったら課金の開始ですよねー。
うにsとしましても、やっぱりだっさい装備などみえないように
着飾りたいわけです。

いろいろ悩んだものの(特に洋服)きまったのがこれ

ec990022.png

個人的に、この髪形ならひつじ耳がどんぴしゃだとおもいますw
洋服はかわいめにしてみましたよ!


そして、着飾ったギルメンともぱしゃっとな

16943af8.png

みんな独特でいいですねーw
今後もっと課金アイテム増えるでしょ?
ますます自己主張がたのしくなるよね!
わくわくしちゃいます!

ちなみにこの車・・・
あまりにかわいいからかいましたw
うにぷらにございますのでよろしくですww


そろそろ、キャラさらしプロフをつくろうかねーー

PR

No.317|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

Comment

お久しぶりです

2011/04/04(Mon)17:08

AIKAのアトリエにいたエテルナですー
覚えてますかな?
うちら夫婦もエバプラしてるんでよろしこ☆ですよ!!

名前は違うけどw

No.1|by エテルナ|URLMailEdit

>エテルナさんへ

2011/04/04(Mon)18:09

おひさしぶりですーー

なんとなーくなんだけど覚えているよーー!
そしてこんな辺鄙なところまできていただいてあざーっす。

どうぞよろしこですよ!
ともろくとばしちゃってくださいね~♪
もしくはこっそりマイプラにかいといておくれよww

こっそりですけど、私の名前は「たのしん子」ですからw
やばいひとみたいな名前ですけど・・・中身うにさんですw

No.2|by うにしん子|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字