忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)06:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ういろうさー

2011/02/07(Mon)10:05

はいはい、おはよう。
数日前にやったヨガポーズで筋肉痛とおりこして
寝違えたみたいになってるよ!なさけないね!うにです。

ういろうさー、なんか増殖バグでたらしいよ!
まあ、最近INもしてないんであれなんですけども・・・
すさまじくボリューム不足でねー。

そんなにがんばってない、毎日INするかも微妙な状態で
MAPもクエもストップしちゃうもんだから
なにもやることがないんだよねー。

IDまわせばいいんだろうけど、そこをぐるぐるできる
お友達もできてないしさ~ヽ(-_- =))ノ 

そんなにアプデが追いつかないのなら、
キャップ作って欲しかったよ!
てか、もっとがんばれよ!てかんじだわねw

そんなわけで、難民生活をしております。

くろねこオンライン

とやらに、応募してみたけども・・・
どんなもんかいね?

そんな日々でございましあ
PR

No.302|[プレイ記録]WerosComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/02/08(Tue)19:42

増殖バグ→メンテ→新増殖バグ→巻き戻し
そんな感じでございますみたいわよ ウィロー
というわけでもちろんクロネコに目をつけているわけで
テンビで痛い目をみたネクソも新しいの始まるみたいね!

新地にきて12kg痩せてイケメンのおじさんでした!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2011/02/08(Tue)20:36

そうなのよ!
ねくそから、3Dめいぽみたいなのはじまるじゃない。
ねくそなんだけど、このままだと手を出しちゃいそうだわよ!

でもあれね・・・すっさまじく、低年齢なきがするわねw
3Dめいぽw

くろねこは・・・えrgじゃないよね?
ね?wwwww

わたくし、12kgやせるとちょうどええ色っぽさになれるわよ!きっとww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字