忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

今後の予定

2011/02/10(Thu)10:48

はいはい、おはよー。
今日もサムイよ!引きこもりたいよ!うにです。

さてさて、昨日?先日?ういろうのもちべダウンをかきましたが
気分は他のゲームへいってるわけでありますので
今後の予定を書いてみますよ。


えーっと、これに手を出すのは不本意ですが仕方ないということでwwww

2/15~ 「エバープラネット」()
「またねくそかよー。まんまめいぽじゃねーのさ!」といいながらやってみるw

2/16~2/20 「くろねこonline」()
「なんだこのムービー、えrgかお?」といいながらやってみるw

2/24~3/2 「アニ☆」()
「MOとかネーミングとか無理だし、キャラ無理くりすぎねーか?」といいながら、合格したらやってみる

2/24~2/28 「ナイトエイジ」()
「よくわかんないけど、なんでもいいかー」と、合格したらとりあえずやってみる


そんな感じw
なわけで・・・15日までの@5日間ひますぎます。どうしましょ?
とおもって、昨日cabalとR2やってみたんだけど・・・微妙だったー。
cabalはそれほど悪くないけど、全画面でやると目が疲れるw
そしてひたすらお使い雰囲気www

そしてR2
戦闘が独特でスキル1個しか使えないのかしらね?
マウスオンリーで戦闘する感じ?
そして・・・残ってるのVIP多すぎる感じwwww
そくあんすこでした。


以上ー!

PR

No.303|[その他]いろいろComment(5)Trackback

Comment

無題

2011/02/13(Sun)07:58

エバプラでとりあえず名前をとりつつ
クロネコヤマトを触って
どちらからにしぼって
TERAがくるのを待つ!
こんな感じですかえー

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2011/02/13(Sun)13:38

名前とり大事よねーwww

最近、うにおちゃん意外にお気に入りの名前が二つほどありまして・・・
急がしいよwwww

ま、どれもこれもスタートで取られることはないと思われますがww

No.2|by うに|URLMailEdit

もしかしたら

2011/02/16(Wed)06:58

へろー お久しぶりですw

もしかしたらナイトエイジ参戦するかも。。。(同じく受かったらw)
そのときはよろしくです~

んでは、ばいばい~

No.3|by Lio|URLMailEdit

無題

2011/02/17(Thu)12:56

うに様おひさしぶりですw

ドラゴニカに夢くだかれ
似てると評判のくろネコはcβ外れ・・
元ギルメンのいるGFに潜伏中ですw

ういろうもちょっとやったけど
メイプルにしか見えん・・見えんのだよ・・

そして今年一番のクソゲーを2月に確定させたと評判の
アスタリアは期待してた通りの壮絶なクソゲーでしたww

No.4|by けんこ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2011/02/17(Thu)15:02

>りおちゃん

リョウカイだよー。
とりあえず、不本意ながらネクソンにはまりそうですw


>けんこさんへ

おひさしぶりですーー!

くろねこね・・・ちゃんとキー設定すればいいのかもでだけど
なんとも微妙で・・・。
キャラは嫌いじゃないけど、視点がぐるぐるするんでなんだかなーって感じです。

いま、ネクソのエバプラやってますが
こっちこそメイポなお顔www
でも・・・なんとなくエバプラにはまりそうです。

行き場がなくなったら、エバプラやってみると
「不本意だけどちょっとたのしい」かもしれませんwww

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字