忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

えばぷらはじめました

2011/02/17(Thu)19:58

はいはい、こんばんは~。
今日ももうフリータイムだよ!暇だよ!
うにです。

さてさてー、先日今後の予定をかきましたが・・・
現在の状況はこうなっております。

エバプラをはじめる

くろねこをはじめる

くろねこ無理だったー

エバプラを楽しむ←イマココ!


くろねこねー、なんかしてんがぐるんぐるんしちゃうから
続かなかったんだよねー。
今はエバプラがたのしいので、飽きたら候補にいれとく程度でいいかなーって
思っておりますよ。


そしてエバプラですけども
自分の星がもらえて耕作できたりするんで
mixiアプリ的な事もできたりしちゃうし
結構生産がたのしい気がするし・・・
って感じです。

さっき、クエでアバをもらったので晒してみます。

3bda0601.png


今回は、顔があまり種類がなかったので
おっとり顔。

騎乗は金猫ちゃんチョイスでございますよ。
そして当たったアバタはアヒル帽子ね!


そうそう・・・
エバプラがはじまるまでの数日間
とあるゲームで遊んでおりました。

383d7d26.png

思い出がてらのせときますぉ。
ちなみに、左がわたくしでございますww
顔髪形、好みドストライクでした(。-∀-)ニヒ♪

以上ー
PR

No.304|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

Comment

どうだった?

2011/02/23(Wed)20:01

こんばん(^u^)

ナイトエイジのCβどうだった?
うちは当たったから、ちょっとやってみるつもり~
名前は、りっちゃん希望で(*´ω`*)
まだクローズだし、時間も限られてるみたいで、たくさんはできないと思うけど
絵的には、リアルっぽいのより好きなんだけど、動かしてみてどうだろ~~??

No.1|by Lio|URLMailEdit

>りおちゃんへ

2011/02/24(Thu)22:45

当選したよー
やってみたよー

無理だったよーorz

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字