忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/23(Tue)21:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

はい、おはよう

2011/02/25(Fri)07:07

楽しくえばぷらやってるんだよ!うにだよ!
なんだろう、本当に「まぢかよ、やられた」状態にたのしいよ。
生産もたのしいから困りますよ!

さて、ネタがないので倉庫代わりに作ったサブ子ちゃんをご紹介しちゃうよ。
エバプラは、倉庫の収納数がすんげーすくないのでぼったくられそうな臭いがぷんぷんしちゃってるんだよ。
キャラは4個作れるので、そのこたちに持たせとけばどうにかなるかなーて
感じでございますよ。

989c4600.png
そんなわけで、こちらの子でございますw
斧を持っているところから想像するに・・・
名前はいつものあの子でございます。
通称きんちゃんですww

いあーーーー顔と髪形が我ながらいい!


そしてメインはかつて倉庫キャラとして使っていたバカパクな名前をつけたのですが
本場ものがいた!!!!!
詳しくは書かないけどもさ・・・
「うにお」 と 「うに男」 ぐらいの違いの人がいるわけでww
失敗したなーと思っていますが、いまさらなので
どーんとした態度で臨みたいとおもいますよww


ああ・・・そうそう、ナイトエイジやってみたけども
なんだろう、もっさりしてるし操作性に慣れないしで
そうそうクリアしましたお。
当分エバプラにいます、多分w
PR

No.305|[プレイ記録]エバープラネットComment(4)Trackback

Comment

無題

2011/02/25(Fri)18:35

今回は名前とれなかったわ・・・
人気者だぜおじさん!
ってことで「おじさま」で肉壁職やってますわ!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2011/02/25(Fri)19:39

今友録おくったおー

酒池肉林見る限り、相当レベルが高そうだねwww

前に「おじさん」のプラネットにいってみようとしたら
プラネット作られてなかったんだおw
名前だけ取られたんだね!
残念w

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2011/02/25(Fri)22:36

今回は名前とれなかったわ・・・
人気者だぜおじさん!
ってことで「おじさま」で肉壁職やってますわ!

No.3|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2011/03/02(Wed)22:45

なんだお、嫌がらせかお???wwwwww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字