忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)09:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ギルに入ってみるの巻

2011/03/02(Wed)22:43

はいはい、こんばんは~。
旦那が最近帰りが遅く、子供とご飯を食べるんだよ!
水曜日には、旦那が帰ってきてから晩酌つきあうんだよ!
ご飯2度目を食べるんだよ!太るよ!!まぢで!うにだよ。

さー、そんなわけで見ての通り若干のほろ酔いでございますよ!

楽しく続いているエバプラライフですけども
今日はついにギルドに拾っていただきました~。

お友達と一緒に会話なぞしながら、それでも基本はソロではじめたエバプラ。
不満はなかったものの、「おもしれー奴はどっかにいないか??」という
欲望はどうにも抑えられず、体験入隊することにしましたよ!

なんというか、えばぷらはソロで困ることがないスバらしいシステムなわけなんだけども
気のあうお友達をゲットできたらもっといいじゃないって思うわけで・・・
とにかく行動にうつしてみたわけです。

で・・・今いるギルドですけども
必要最低限の会話しかないようだったので
いろいろかき混ぜてみましたwwwww
吉と出るか凶とでるかは不明だけど、無言ギルだったらいる必要ないきがするもんねぇ。
自分で作ったギルでやれよってことかもしれないけど
運営していく自信はまるでないので、暫くたのしんでみますよ!


そんな、うにsのキャラ。
40↑になったのでメガネをもらってこんな感じです。

d360baaf.png
ああ、切実に名前をいつものものに変更したいですwwwwwww
うにsと呼ばれたいw
そんなちっちゃい悩みでしたww

PR

No.306|[プレイ記録]エバープラネットComment(4)Trackback

Comment

無題

2011/03/03(Thu)08:27

おじさんも一緒にかき混ぜようかなー!

メガネおそろだぜーw

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2011/03/03(Thu)16:29

好きなとこいったらいいさーwwww

自由度があるのはウェルカムだけど
会話が・・・orz
むむむー

No.2|by うに|URLMailEdit

おひさです

2011/03/05(Sat)13:08

今回私もやってますよ~
またおじさまとかぶっちゃってナイトですがw ギルド入ってるけど会話がマッタク無いです
 うにsっぽい名前みかけたら内緒しますねw また皆でダンジョン行きたいね♪

No.3|by ドジでノロマな教官|URLMailEdit

>ドジでノロマな教官へw

2011/03/05(Sat)19:30

うおおお!おひさしぶりーー♪

ギルドはいってるんだ?
ちなみに私はうにsぽい名前じゃないわけでwww

大人なギルにはいってみたけど、同じギルではないかな~?
ちなみに私の名前は、○○しん子です!よろしこwww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字