忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/16(Tue)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

スタートでし

2011/01/20(Thu)22:53

こんばんは~うにだよ!

今朝、ういろうちゃんファイナルテストが終わりまして夕方から
正式サービスいたしましたでし。

いあー、致命的な不具合放置のうえ、対応が「そりゃないぜ!」って状態だったりで
殺伐としてるわけですが(特についったーw)
まあ。。。他のひどい運営見てきたらやっぱこんな感じだよねって納得しちゃう感じですわねw

そんなわけで、今朝課金しちまったので
何か着せてみようと思って、選んで着せました。

まだ種類がすくないからあれなんだけども・・・
色が選べるところはすばらしいんじゃないかと思いますぉ。

そんなかんじで、自キャラ晒し

e05e3ae1.png

えっへん。鼻メガネに惹かれてしまった・・・
こんなかんじですw

PR

No.301|[プレイ記録]WerosComment(4)Trackback

Comment

無題

2011/01/21(Fri)10:54

ちょwwwwwww
予想以上の装いで感動したでございますw

No.1|by ぬこたん|URLMailEdit

>ぬこたんへ

2011/01/22(Sat)11:49

素敵な目がみえなくなっちゃうから、メガネはとってたりするよ!
もうやる気がげんなりなんで、こまったわねww

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2011/01/23(Sun)04:03

今サブってる!
カッパでクナイ投げてる!
つぶらな瞳がチャームの三蔵どうしよう
補助系やりたかったのに・・・
いつもながら運営に泣かされる自分が好き(ハート

No.3|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2011/01/23(Sun)09:08

さすがだね!
どMはそういう道を選んじゃうんだね!

私のサブちゃん・・・通称ぴーちゃんだけども
弓やってますよ。
といっても、メインの金ちゃんのかけら集めね!wwww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字