忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

転職をば

2011/01/13(Thu)09:36

おはようおはよう~。最近ダイエットをはじめたんだよ!
とりあえずは、基本の早歩きだけですけども??www
うにです。

ういろうですけども、うちのこが先日転職をいたしましたよ!
豚ちゃんは、斧と槍?と選べるわけですけども・・・
名前の都合で、斧一択でしたよねー。
だってほら・・・まさかり担がないといけない系ですから
槍っていう選択は・・・ねぇ・・・w

afd88272.png

そんなわけで、「斧のぶーちゃん、桜とともに」
をおおくりいたしますよ!


今まで生産てのに対して興味がわかなかったわけなんですが、
ういろうに関しちゃ、武器やら防具やら自分に必要なものは
つくってみていますよ!


とあるマップでホリホリしていたら、おとなりに豚男ちゃんがいらっしゃったw
ほほえましすぎたんで、激写しときました。

6af1e61d.png

どうでもいいことが、たのしいてのは、重要事項ですよ!w
PR

No.297|[プレイ記録]WerosComment(0)Trackback

ぬーでぃー

2011/01/10(Mon)20:33

こんばんは~。ついに明日から普通の生活に戻るんだよ!
お弁当だよ!どうしたもんかな・・・うにです。

いあいあ、ういろう楽しくやってますよ!
ついに生産てのに手を出してみましたが
レアな玉が出ませんよ!ほんとに。
みどりちゃん・・・よろしく頼むよーー!

そして、続々とお友達が参戦してくれているようですね。
うれしいかぎりですよ!!
うにさん、顔と名前が「コワイ」といわれようとも、がんばりますよ!ほんとw


えーっと、今日はここ数日お気に入りのMOBをご紹介しちゃうよ!

ういろうちゃん、MOBがなんつうか、運営さんのKIAIが感じられちゃうつくりに
なってるんじゃないかと思うんだよ!

でだ・・・最近はまっている、この子。
母性本能やられちゃうよね、こんなにきもぶさだとwwwww


77e31956.png


でさ。。。昨日、最初に作ったうにおちゃん、荷物整理してお蔵入りさせようと思って
洋服脱がせてみたんだよ!

そしたら・・・


f86f5935.png

びっくりするほどの真っ裸wwww


いあいあ、うにおちゃんの裸拝んだ君たち・・・
いくらか送ってもらうよ???www

そんな、今日の楽しみ方でしたw

No.296|[プレイ記録]WerosComment(0)Trackback

ういろうはじめました

2011/01/08(Sat)13:12

はいはい、あけましたおはようございます。
つい昨日、実家から帰ってきました。うにです。

さてさて、タイトルの通りですが、ういろうをはじめましたよ!
3Dゲームが主流の昨今、「今どき」ではない異色の2D横スクアクションゲームでございます。
めいぽ、テンビ、ラテール・・・
全部似た感じな気がする、そんなゲームでございます。

種族的が4つありまして
「猪八戒」「沙悟浄」「三蔵法師」そして「孫悟空」となっております。
タイトルは「Weros(ウィローズ)
うにさんは、愛を込めてういろうと呼ばせてもらっておりまする。


最初に、いつものうにおちゃんで三蔵法師をつくってみたものの・・・
54144cf1.png

たまには、ばっさばっさやって見たいと思いはじめました。



そして行き着いたのが猪八戒。

b33f1402.png

豚鼻に惚れました!


ういろうで、TENVIの時のお友達にばったり会ったりしましたよ!


そんなわけで、誰でも参加できるファイナルテストが20日まで?予定ですが
楽しみたいと思っております。

うにさんと、楽しんでもいいヒトはういろうでまってるよ!wwwww
名前はいつもの名前じゃありませんが・・・
このブログに1度は出てきたことがある名前を使っております。

(。-∀-)ニヒ♪

No.295|[プレイ記録]WerosComment(2)Trackback