忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

うに的楽しみ方

2011/01/15(Sat)11:36

はいはい、おはよう。
今日は土曜日という名の、ゆるゆる通常営業だよ!うにだよ!

1月13日のメンテナンスで、新英雄とかいろいろ実装されたらしいのですが
いまいちカードが集まらないので、実感がありませんwww

そんな中、今回一番のポイントはこれだと思うわけですよ!

「課金物、高くね??」

スペシャルパッケージが、スペシャルなプライスダウンを見せているわけですが・・・
プライスダウンされた金額ですらちょっとお高めと思っちゃうんだよ!

だがしかし、大人な楽しみ方としては
こういうゲームは自分を着飾って何ぼっていう部分もありますので
「スペシャルなプライスなうちに買っちゃう?うにさん??」
ていう、微妙な押し問答中です。

でだよ・・・
買うとなったら、試着したいのは当たり前じゃないですか。
うちの子、相当特徴的なお顔なわけだから、それに一番マッチしそうなのを
選びたい!これは譲れない。

だがしかし、予約だから試着はできない・・・


「んーーーーー困った!」



そしてーーー

ひらめいた!(。-∀-)ペカッ


そうですよね、想像できちゃうよね。
うに的試着やってみましたよ!

まあね、KIAIいれなくてもこのぐらいちょちょっとできるフットワークの軽さがあるわけですので
楽しんでやってみましたよ!

じゃあいってみよう。
どれがいいかな、どれがいいかな~♪


d6ef24cd.png c58ae716.png 58bb1251.png dda10623.png
53a061d6.png fd16e4cc.png 2cd84f95.png 9ec296c1.png
a1dba8f7.png 7130d67f.png    

どれもこれも犯罪の臭いがしちゃう顔だよーー!

迷うな迷うなーー。
でもピンクのきりんか白黒の犬が好みかもなーー

もんもん


そんなたのしいひとときでしたww
PR

No.299|[プレイ記録]WerosComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/01/16(Sun)19:10

うにちゃんも元気にゲームやっとりますなw
おもろいキャラつかってw
キリンとかめずらしくっていーんでないの。
私はノーマルキリンが好みだわぁw

No.1|by もこにゃん|URLMailEdit

>もこにゃんへ

2011/01/16(Sun)20:46

いらっしゃーい。
Dさんに飽きたら是非いらっしゃいなwww

キリンやっぱいいよねー。
でもよくよく冷静に考えたんだ!
これさ、頭と着ぐるみと足がセットになってるんだよ!
ぶっちゃけ、足はいらないし・・・
もしかしたら、頭だけで満足な私かもしれない。
んなわけで、買わずにスルーすることにしましたー。

もこにゃんも、楽しんでいるようだねーDさん。
うさぎ団は不滅なり~(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字