忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)04:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

地震うあぁー

2011/03/13(Sun)06:25

はい、おはよ~。うにだよ。

ついったーでは報告してるから・・・
と思っていたけど、「無事」だと書いておく!

今回の地震で、神奈川県にある我が家は停電になりましたよ!
15時から日付が変わるごろまで電気が使えなかった~。
電気が使えないと、PCはついてもネットが使えない。
当たり前な事なのに、「ええ?」と思ってしまいました。
そして、うにsの携帯・・・機能もとめてないからワンセグなどはついておらず。
もちろん、スマホでもなくorz

入ってくる情報は携帯のニュース速報と愛用してるついったーのみ。

本当にね、今回ツイッターの底力を痛感しました。
うにsの場合、35人しかフォローしてない(それもゲーム関係多し)のだけど
ちゃんと情報入ってきたー!
(ガスは使える状態で)コンロが使えない時の再開方法やら
災害ダイヤルの番号、帰宅難民受入れ施設、避難時の持ち物リストなどなど
本当に役立ちました!

みんなね・・・
いろいろ準備しようね!
うに宅は2年ほど前に理由は忘れちゃったけど、ペットボトルの水と
水道水を確保する事にしたんだよ!
それがあったから停電しててもご飯が食べられた。

物資もそうだけど、情報がないのって精神的にきびしいんだよ!
今のうちから、みんなとつながっておくことを、つよーくお勧めします。


PR

No.309|[その他]いろいろComment(2)Trackback

今後の予定

2011/02/10(Thu)10:48

はいはい、おはよー。
今日もサムイよ!引きこもりたいよ!うにです。

さてさて、昨日?先日?ういろうのもちべダウンをかきましたが
気分は他のゲームへいってるわけでありますので
今後の予定を書いてみますよ。



つづく・・・w

No.303|[その他]いろいろComment(5)Trackback

気がつけば大晦日

2010/12/31(Fri)11:34

はいはい、こんにちは~うにです。
たぬきをやっているかとおもいきや、早々に萎えて
最近は難民生活ですよ。

年明けそうそう、ウィローズのファイナルテストがあるとかないとか・・・
ひさびさの横スクなんでやってみようかなーと思っているところです。


気がつけば今日は大晦日。
うに家は通常営業なので、今夜すき焼き食べる程度で
大晦日気分がこれっぽっちもありませんが、
紅白見たり、第九を聞いたりしながら、気分をあげあげにしていきたいとおもいますよ。


そんなこんなで、皆様、大変おせわになりました。
2011年も、どうぞかまってやってくださいませ~~

211_270.gif


では、酔いよいお年を~~

No.294|[その他]いろいろComment(0)Trackback

過去のcopyrightをまとめるスレ

2010/11/14(Sun)11:29

スレではないことは、わかっていますw
つづきはこちら

No.292|[その他]いろいろComment(0)Trackback

今後の予定をば

2010/08/12(Thu)18:30

ほいほい、こんばんわ~。
先日実家から戻りまして・・・うに家の風通しの良さにあらためてほれぼれしています。
うにです。

さてー、81keysの休止報告をしましたが・・・
ほんとにまったくやっておりませぬw

変わりにIRISオンラインに手を出していますが・・・
どう考えてもまぞいですw
友達もいないので、ダンジョン系がほぼ進まない。
そんな日々ですが、キャラとMOBがかわいいのでどうにか続いています。

両手剣をチョイスしたわけですが・・・
やっぱり物理職とくに近戦職が向いてないようでIDなどでは火力なはずだけど腑抜けです。


ええーっと、今後の予定ですが・・・

Dなんちゃらのcβtに応募してみましたー。
タルタロスのときにも感じた「スロットである意味がわからない」という抽選方法でしたが
どうにか当たったようです。
すんなり2日目であたったけれど、うさぎはもう当分見たくない雰囲気です。

そんなわけで18日から?ですかな?
Dなんちゃらやってみます。

募集が16日までらしいので、よかったらどうぞw
DIVINA公式サイト
(やっと名前を覚えたようです、しかし、引き出しから出すのに時間がかかりますので、
そんなときはDなんちゃらでわかってくださいw)

Dさん、見れば見るほど面白そうなんだよー。
ソウルメイトっていうのがあるそうで、てっきりカップル系いちゃいちゃ系かとおもったら
そうじゃないらしい!

いろんなサイトで見る限り、ねずみかな?
金太郎ヘアのあの子が好みです。
(といっても、うさぎとねずみしか見たことがないので、アレですw)

そんなわけで、IRISいらっしゃる方々はぜひ「もが田さん」にささやいておくれやすw
Dさんやる方々は、一緒に遊びましょう。

以上!

No.279|[その他]いろいろComment(6)Trackback