忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/05/03(Fri)07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

絡みのないリンクまとめー

2010/06/29(Tue)06:38

 おはよー。うにです。
むしむししちゃって、やーねぇ。

うにさんがいまやっていないゲームのリンクさんたちをここにまとめて置きマフ。
あとは、更新ストップはげしいところねwww
ちなみに、ノットファウンドになったら勝手に削除されますのでご理解ください。


PR

リストこちら

No.237|[その他]いろいろComment(0)Trackback

いや~ん

2010/05/21(Fri)17:46

こにちわーん。さっきまで81でPTプレイを存分に楽しみました、うにです。

今日はブログのネタになりそうな、新事実をいっぱいしりましたー。
で・・・さっそく・・・

と、思っていたところに、天ちゃんからプレゼントが届いたー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

実は今日は、うに夫婦の結婚記念日らしくてね
(2人ともすっかり忘れていて・・・今朝になって旦那が気づいたっていうw)
それをツイッターでつぶっとしたら、天ちゃんがプレゼント用意してくれたーーーー

プレゼント、これです。


uni01.jpg

まじ、うれしい~~~。
ほんとありがとうございましたー!

天ちゃんはこんな素敵なものさらっと作っちゃう人なんですのよ!
デザインのお仕事とかしちゃったりするんですのよ!
こんなほっこりデザインに「ぴんっ」と来た方は。。。
依頼しちゃえばいいと思うよ!有料でw

ほんと・・・愛を感じるプレゼント・・・ありがとう~。
うに夫婦間では何にもプレゼントがないなんて・・・いえないんだからっw

No.252|[その他]いろいろComment(0)Trackback

気分はドラゴンネストへ・・・

2010/04/23(Fri)14:15

 はい、こんにちわ~。
うにです~。

タイトルが簡潔に語っているわけですけども・・・
完璧、うにさんの気分はドラネスへと向いてしまっております。

だってさ。。。前応募したDNAとかゆう、ドラネスファンクラブ的なものに当選(全員当選したって言う噂)
して、cβtの参加権をすでにゲットしちゃってるもんだから、もうやる気満々なのですよw


ソシテさらに昨日こんな情報が・・・

ドラネスの素敵情報



Lv15まであげる気も満々だし(あまりにマゾかったらすぐあきらめそう)、
アナログスティックつきゲームパッドに対応してるっぽい素敵情報も、うれしすぎるw
そんなわけで、@5日??気分がcβtに向けてあげあげですw


そういった経緯もありまして・・・
最近はスカイプ(チャットのみ)とtwitterをメインに活動中です。
ま、いつものメンバーでぐっだぐだつぶつぶしてるだけなんですが・・・楽しいのですw

みんな、オールスルーなつながろうぜキャンペーンですが、いつでもウェルカムなんでよろww


私信むっちゃんへ、むっちゃんはつながろうぜキャンペーン参加必須なんでよろしくおねがいしまーすwww

No.229|[その他]いろいろComment(2)Trackback

バトルコロジー

2010/04/13(Tue)06:55

 おはよー。うにです。
朝起こされるよー、はやいよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


えーっと、ドラゴニカ楽しくやってはいるんだけど・・・
最近お友達もこなかったり、だいぶ過疎を感じております。
何となくやな予感がしなくもないような・・・www


それでってわけじゃないんだけど、ちと気になるゲームがあったので
cβtに応募してみました(。-∀-)ニヒ♪

バトルコロジー (4ガメさんはこっちです)



読んでても全然わからないんだけど、
とりあえずクリゲーじゃなさそうな???www

ただ、一部職業固定ぽいよねー。
ま、当選したらちろっとあそんでみまする!






No.224|[その他]いろいろComment(6)Trackback

臨時メンテですってよっ

2010/03/31(Wed)16:10

ん~眠さをこらえて遊ぼうと思ったら、メンテですってっ!
がんばらずに寝るわ!!と思いつつネットをしているうにです。


TENVIの公式いったら、もう終了しましたのアナウンスのみで、
寂しいのでリンクからはずしました。しくしくw


さて~久しぶりに4gameを見てたんだけども・・・やっぱり気になる感じですね~。

ドラゴンネスト



転職後の職業も載ったページを眺めつつ
どの職にしようか、悩んだりと、脳内プレイを楽しんでおりますですよ!

魔法使い系は間違いないだけども・・・
Elemental LordForce Userか・・・
うに迷っちゃう(テヘ)


そんなわけで、今日まで募集しているらしいDNAとやらに応募する記事を
書いてみた次第でありますw




No.220|[その他]いろいろComment(5)Trackback